200:2015/07/16(木) 21:13:21.07 ID:
ちょwww
スマホゲームの方で木虎が三輪さんのアクセサリーになってて
草不可避wwwwww
202:2015/07/16(木) 21:15:11.14 ID:
>>200
何で三輪w
修に装備させたいw
203:2015/07/16(木) 21:15:47.66 ID:
>>200
これはwwかわいいww
204:2015/07/16(木) 21:16:22.89 ID:
キトラはがぶがぶするより、スコーピオン足でぐりぐりするイメージ
205:2015/07/16(木) 21:19:44.22 ID:
このSD木虎を採用し、なおかつこれを頭アクセサリのカテゴリにしたことが凄いわ
207:2015/07/16(木) 21:21:41.60 ID:
三輪さん自分で想像したことだからね
仕方ないね
リリエンタールに具現化されちゃったんだね
228:2015/07/16(木) 22:42:39.50 ID:
木虎の出番を増やしたい作者の仕込み
236:2015/07/16(木) 23:01:39.08 ID:
キトラって 
ネイバーと戦うときは皆が味方の来馬先輩タイプ
敵を強くしてどうするのよの黒江ちゃんタイプ
のどちらだろうか
241:2015/07/16(木) 23:14:42.14 ID:
>>236
黒江とは近親憎悪に見えるからどっちかといえば黒江タイプじゃないの
ネイバーと戦う時は私が強ければ良いのよタイプ