424:2015/09/11(金) 02:05:25.28 ID:
二宮さん整理整頓好きそうだし女子力高いだろうな(錯乱)
426:2015/09/11(金) 02:09:09.05 ID:
>>424
あれだ、彼女が素朴な肉じゃがとかそういうの作ってくれた翌朝に超オサレなカフェ的ブレックファースト二人分作ってそうな雰囲気はある
428:2015/09/11(金) 02:10:33.50 ID:
ニノさんに友達がいるビジョンが浮かばないんだけど
437:2015/09/11(金) 02:28:39.34 ID:
>>428
太刀川とはバチバチやり合ってるよ

きっと
429:2015/09/11(金) 02:13:08.18 ID:
二宮さんは1人で生きてくのに必要な全てが完璧なイメージ
仕事、勉強、運動、戦闘、料理、家事なんでもOK
(恋愛と友達付き合いは無駄だからいいんです)
432:2015/09/11(金) 02:14:51.37 ID:
二宮「出水 俺たち友達だよな?」
436:2015/09/11(金) 02:27:03.96 ID:
>>432
ガチで出水しかランク戦いっしょに見るやついなかったら泣けてくる…
そのうち太刀川、加古あたりとギャーギャー喧嘩しながら登場してほしいな
441:2015/09/11(金) 02:55:42.93 ID:
>>432
「まさか それはないです」
443:2015/09/11(金) 03:10:48.60 ID:
>>441
「ニノミヤいじめ、よくない(ΦДΦ)」
433:2015/09/11(金) 02:16:00.23 ID:
ニノさんはポケットが友達
444:2015/09/11(金) 04:19:29.63 ID:
ニノはその内事務所開いて悪魔狩り始めるからあれでいいんだよ
二宮は常にスタイリッシュであれ
445:2015/09/11(金) 05:12:10.79 ID:
>>444
アタッカーでクソ強い双子の兄いそうだな…
446:2015/09/11(金) 05:14:20.91 ID:
>>444
そういやこの漫画従兄弟は結構いるけど双子とか兄弟ってあんまりいないな
葦原さん的には双子の超絶コンビネーションとかありがち過ぎてやりたくないのかな
451:2015/09/11(金) 06:40:50.97 ID:
>>446
チカちゃんの兄とか三輪の姉とか風間先輩の兄とか兄弟姉妹の片割れはよくネイバーの被害にあってるね
あとはアフトクラトルのわくわく動物園とジェットゴリラが兄弟か
459:2015/09/11(金) 07:16:49.26 ID:
>>451
あと嵐山さんの弟と妹が、修と同じ中学校にいるね