327:2015/09/09(水) 11:48:58.15 ID:
遊真はマスタークラスの荒船さんですらほぼ完封してるからな 
アタッカー4位+学習された後の村上にも勝ってる
慣れないトリガーでこれは十分驚異的だと思う
330:2015/09/09(水) 11:56:04.39 ID:
>>327
村上にトータル負け越しているのは見ないフリって卑怯w
340:2015/09/09(水) 12:25:00.91 ID:
>>330
今更だが、村上がモールモッド3体にやられそうになってたのが今となってはわからん
ユーマに勝ち越し安定の村上なら普通に勝てそうなもんだが、3体がかりとはいえ1体も倒せずに負けかけてたのはなんだったんだ
341:2015/09/09(水) 12:26:23.85 ID:
>>340
ラービットじゃなくてモールモッド3体?
そんな場面あったっけ
342:2015/09/09(水) 12:26:41.79 ID:
>>340
すまん、ラービットだった
347:2015/09/09(水) 12:31:12.77 ID:
>>340
正しくは「モッド体ラービット3体にけっこうなダメージを追わせ、3体同時に足止めしてた(自分もかなりダメージ受けてたけど)」だな
349:2015/09/09(水) 12:33:55.96 ID:
>>340
コアラ奥寺レベルの連携でもうひとり追加されたらユーマレベルでも一人だと苦しい印象だし
ラービット3体相手なら仕方ないんじゃね
359:2015/09/09(水) 12:46:14.59 ID:
>>348>>349
ラービットが俺の思ってる以上に強かったってことか
村上もどっかで頑張って寝たら勝ててたのかもな
361:2015/09/09(水) 12:49:45.23 ID:
>>359
ラービットは単独でかかると下手すればA級でも食われるレベルだぞ
レプリカ先生が言ってたから間違いない
てか実際タイマンでやって勝ててたの数人しかいないだろ
365:2015/09/09(水) 12:51:56.32 ID:
>>340
1体ずつ複数倒すのと3体いっぺんに相手するのとではそれだけ差があるということだよ
数の優位の前には黒トリさえ追い込まれるのだ
328:2015/09/09(水) 11:50:19.95 ID:
黒トリ後は通常の人間の倍生きてるからな
331:2015/09/09(水) 11:56:22.44 ID:
>>328
睡眠時間12時間なんか...