112:2015/09/14(月) 13:57:50.55 ID:
ここも本スレも割と本気でヒュース加入とか言ってる人がいてゾッとするわ
 
そもそもチカを拉致ろうとした実行犯だぞ?
直接チカに攻撃してるんだぞ?
それを他のC級も目撃してるんだぞ?
チカの心情ガン無視か?
そんなヤツとチーム組むって正気か?
115:2015/09/14(月) 14:02:07.98 ID:
>>112
ほんとこれ
ヒュース入れるとかありえんわ
120:2015/09/14(月) 14:10:44.88 ID:
>>112
完全同意
どうしてもヒュースを加入させたいやつがいるよね
123:2015/09/14(月) 14:25:13.84 ID:
>>112
まあ迅が入るならヒュースの方が戦力ブレイカーにはならなそうだし…みたいな
しかし作中事情として迅が入るのには何の問題もないがヒュースが入るのには問題がありすぎるからな
128:2015/09/14(月) 14:58:36.07 ID:
>>112
チカの一番の目的は兄と友達の奪還
それに近づけるなら、そのわだかまりは乗り越えそうかな
140:2015/09/14(月) 18:22:33.33 ID:
>>112
チカとヒュースの再会もまたドラマ要素があってそれはそれで見てみたい
146:2015/09/14(月) 18:57:15.92 ID:
>>140
チカ「う....ぐ....」
ヒュース(冷たい目)
116:2015/09/14(月) 14:06:33.40 ID:
ヒュース加入はありえんわ
遠征時にはエネドラッドと一緒に付いてきてまたケンカしそうだけど
67:2015/09/14(月) 08:44:54.82 ID: