231:2015/09/14(月) 21:45:52.50 ID:
迅さんが入ったところで個人総合2位の雪だるま作りのスペシャリストにはそうそう勝てないさ


237:2015/09/14(月) 21:47:08.12 ID:
>>231
1枚目クソワロタ
246:2015/09/14(月) 21:48:49.97 ID:
>>231
煽りのですよね~!ひきょうだぞww
248:2015/09/14(月) 21:49:07.62 ID:
>>231
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
272:2015/09/14(月) 21:54:19.06 ID:
>>231
アズマさんも何で雪だるな狙ってるんですかね
287:2015/09/14(月) 21:57:32.90 ID:
>>272
多分自陣の雪だるまが最後に何体残っているかを競う競技なんだよw
245:2015/09/14(月) 21:48:40.45 ID:
二宮はこれぞシリアスな笑いというか作者狙ってるとしか思えない
二宮のネタシーンが毎週の密かな楽しみになってきた
257:2015/09/14(月) 21:51:49.52 ID:
>>245
あの地味な鳩原がいたのがホスト部隊とかもうシュールな笑いを感じる部分は全部狙ってると思うわw
二宮隊はカバー下だけでいじりきれるのかw
268:2015/09/14(月) 21:53:18.90 ID:
>>257
でえじょうぶだ
カバー裏丸々2ページ分、二宮イジリに使うからな
251:2015/09/14(月) 21:49:37.17 ID:
実際二宮は何で急に雪だるまとか作り出したんだ
解説席は困惑だろ
261:2015/09/14(月) 21:52:33.76 ID:
>>251
ゆきだるまだと思ってうかつに近づいた敵に炸裂するアステロイド
290:2015/09/14(月) 21:59:16.24 ID:
>>251
戦闘中に雪だるまとかちょっと迂闊だよなぁ
しゃがんで作るんだろうし東さんとか影浦が突然現れたらどうしてたんだろ
仮に座りながらトリオン操って作ってたとしても無駄なトリオン消費なんだよなぁ
307:2015/09/14(月) 22:04:06.49 ID:
>>290
釣りかもよ