708:2015/09/15(火) 21:09:06.26 ID:
三大人気トリガー
バッグワーム
シールド
アステロイド
716:2015/09/15(火) 21:20:26.66 ID:
>>708
レーダー標準装備なんだから基本機能にバックワームもつけてやればいいのに
レーダーのせいでカメレオン微妙だよね
720:2015/09/15(火) 21:24:01.95 ID:
>>716
ニノ>レーダーに敵影発見ハウンドで追い立てて...あれ、シールド防御もせずベイルアウトかよ
723:2015/09/15(火) 21:27:59.94 ID:
>>716
レーダーに映ると言っても正確な位置は分からないからな
風間隊がカメレオン戦法制したのは菊地原のSEで姿消した相手の
正確な位置分かったからってのが大きいはず
相手が丸腰で近づいてきてる所を奇襲強襲できるわけだからな
725:2015/09/15(火) 21:29:54.62 ID:
>>723
レーダーに映ってるのに
いやそれ以前にランク戦中に丸腰ってありえんわ
730:2015/09/15(火) 21:33:13.59 ID:
>>725
カメレオンvsカメレオンの話をしてるんだと思う
いやそこからしておかしいとは思うけど
734:2015/09/15(火) 21:36:42.79 ID:
>>725
風間隊躍進時はカメレオン開発されたばかりだったみたいだし
対抗策出来るまではそりゃ流行るわな
結果メリットとデメリットのつり合いが取れなくなって廃れたんでしょ
739:2015/09/15(火) 21:40:56.39 ID:
>>734
で、丸腰の相手を強襲ってのは?
むしろカメレオン使ってる奴こそ丸腰なんですが
743:2015/09/15(火) 21:44:36.50 ID:
>>739
カメレオン同士なら菊地原の特性上奇襲という形になるんじゃないかな
相手は近くにいるってことしかわからんが風間隊からすればいわば丸見えなわけだし
710:2015/09/15(火) 21:14:05.59 ID:
今回の二宮みたいな事されたら真っ先に沈みそうだしなカメレオン
712:2015/09/15(火) 21:17:58.60 ID:
カメレオンはレーダー映るし防御できないからなぁ
トラッパーとも相性悪そうだわ。
冬島隊が2位なのはその辺もあるかもな
719:2015/09/15(火) 21:23:28.44 ID:
レーダーに映ろうが防御不可だろうが強力なトリガーには違いないと感じてしまうな
728:2015/09/15(火) 21:31:47.59 ID:
ランク戦で丸腰ってバッグワームと移動用オプション併用するときくらいかな
735:2015/09/15(火) 21:36:47.62 ID:
カメレオン中はほかのトリガー使えないから丸腰って意味だろ
736:2015/09/15(火) 21:39:13.14 ID:
レイジがグラスホッパーとか使い出したら空飛ぶ戦車なんだよなぁ

202 ランバネイン
191 レイジ
186 東
184 冬島
183 当真
182 エネドラ
181 堤 忍田
180 太刀川 穂刈 ハイレイン
179 迅 嵐山 林道
178 烏丸 諏訪 城戸
177 奈良坂 唐沢 柿崎
176 来馬 荒船 ヴィザ
175 米屋 出水
174 三輪 藤沢
173 歌川 加古
172 村上
171 佐鳥 ヒュース
169 唯我 笹森
168 修 茶野 太一
167 時枝 古寺 奥寺 根付
165 月見 小荒井
164 菊地原 沢村
163 綾辻 国近
162 人見 ミラ
161 木虎 鬼怒田
160 栞 半崎
159 結花 加賀美
158 風間 宇井
157 小南 小早川 照屋
156 十倉
155 小佐野 喜多川
154 巴
152 三上
142 黒江
141 遊真
140 千佳
741:2015/09/15(火) 21:42:32.40 ID:
>>736
玄界の全距離対応ジェットゴリラか
746:2015/09/15(火) 21:48:24.51 ID:
>>736
ランバネたんprprprprprpr