259:2015/09/12(土) 21:15:38.20 ID:
氷見さんは、ああみえて学生じゃなくて社会人
現役アイドル兼ボーダーオペ をやっている
芸名はきゃりーひゃみひゃみ
原色系の派手な衣装に身を包み、独特のセンスの詞を歌い女子中学生に「カワイイ!」と大人気

・・・ないな、たぶん。
263:2015/09/12(土) 21:18:13.32 ID:
>>259
たぶんこの場じゃ総スカンをくらうだろうが、
おれは「きゃりーひゃみひゃみ」嫌いじゃない。
下らな過ぎていい。

ひゃみさん、鼻が少し上向いてるんだよな。
カワイイ。
264:2015/09/12(土) 21:18:24.04 ID:
>>259
いや少し分かるぞ
サブカル女子な臭いがする
変な柄のタイツとか履いてそう

好きです
266:2015/09/12(土) 21:19:24.74 ID:
>>264
おまえ分かってるな
これは良い酒が飲めそう
272:2015/09/12(土) 21:23:56.25 ID:
試合外でのひゃみさん光ちゃんを見たいから二宮隊影浦隊とのリベンジ戦と作戦会議が必要だ
291:2015/09/12(土) 21:33:04.46 ID:
ひゃみさんは前髪があんなだからサブカル言われるのか
普通にとっつきにくいクールビューティー系だと思ってたわ名前的にも隊長二宮ってところも
298:2015/09/12(土) 21:39:18.41 ID:
イメチェンすればわからんぜ!
アフロでサングラスとかにすればバレないバレない