594:2015/09/19(土) 14:18:12.49 ID:
第3次大規模侵攻くるかなー
そんでヒュース戦わせたり茜を攫わせて茜の両親を泣かせれば完璧だな
595:2015/09/19(土) 14:21:59.65 ID:
第三次侵攻が来るとしたら今度はボーダーが壊滅して近界と玄界のあり方が大きく変わるとかかな
596:2015/09/19(土) 14:23:46.93 ID:
別の国が攻めてくる
陽太郎が襲われる
ヒュース助ける
の王道ストーリーで
646:2015/09/19(土) 15:21:58.57 ID:
どっからか侵攻がくる
賭けに勝ったヒュースが取り返したトリガーで助太刀してくれる
んで修のところと一緒に動け
んでそのまま隊に入る

これじゃ簡単すぎるか
647:2015/09/19(土) 15:23:47.33 ID:
>>646
それはそれで王道なんだよね
ヒュースの意識変化イベントとか必要だし
ほのぼの玉狛でお菓子食ってるだけじゃ
そこまで踏み込めないし
651:2015/09/19(土) 15:26:56.37 ID:
>>646
わりと納得のシナリオだけど
迅の「考えて探してみるといい」って助言が意地悪過ぎない?
ものすごく真剣に悩んでるところを吐露した後輩に
661:2015/09/19(土) 15:34:51.29 ID:
>>651
先にヒュースが仲間になるよって言っておいたらたぶん
え、それは無理じゃないですかって修は身構えるし
もしヒュースにそのことが伝わったらヒュースは
絶対仲間になどならん!と意地をはると思う
ヒント程度にとどめておくほうがいい未来に回るという状況もある

まあ、これはヒュースがもしそういうシナリオで仲間になるならという前提だけど