108:2015/09/19(土) 22:05:44.90 ID:
緊急会議ってもしかしてネイバーフット遠征のB級隊員選抜のためだったり?
116:2015/09/19(土) 22:10:45.89 ID:
>>108
緊急防衛対策会議だっての
都合のいい文字しか目に入らないのか
125:2015/09/19(土) 22:13:15.22 ID:
>>116
ボーダーは「界境防衛機関」なんだから緊急性のある議題でボーダーに関わることならなんでも「緊急防衛対策会議」になるんじゃね
B級選出をあの面子でやる意味はないと思うけど
121:2015/09/19(土) 22:12:40.32 ID:
>>108
迅さんが入れば修と千佳が寝てても勝てたんだが、やっぱりそれじゃ主人公としてどうかで回避だな
126:2015/09/19(土) 22:13:40.74 ID:
>>108
逆にA級の多数を遠征に出した後の防衛体制についてじゃないかな
129:2015/09/19(土) 22:15:59.23 ID:
>>126
それだったら呼ぶべきはB級隊長になるんじゃ
134:2015/09/19(土) 22:17:38.94 ID:
>>129
東さん「...」
143:2015/09/19(土) 22:24:15.29 ID:
>>129
その辺りは決まってからの通達でいいんじゃない?
変更があるとしたらシフトが少々きつくなるとかだろうけど
それは遠征することが表立った時点で大体予想されているだろうし
多分残って防衛する連中の代表は嵐山と東さんが担うだろうから
一応一方的に負担を強要するようなことにはならないだろう
149:2015/09/19(土) 22:26:40.17 ID:
>>129
まあそれはあるか

面子的には大規模侵攻時の主力組だからアフトクラトル対策だろうけど