826:2015/09/21(月) 16:14:27.17 ID:
極端だけど修のトリオンが10、チカが100だとして
修は普段1でうってて、Maxでも10
チカのMaxは100だけど、1しかつかわずにうつこともできる
って認識であってるか
832:2015/09/21(月) 16:24:57.93 ID:
>>826
まあ、上限、通常、最小値があるとしたらそうなるな
830:2015/09/21(月) 16:21:47.36 ID:
トリオンの総量と、一回に使用できる量とありそうだけどね
修は両方小さい
831:2015/09/21(月) 16:23:32.08 ID:
トリオン量と出力能力は

修がこんなイメージ


千佳がこんなイメージで


ここまで差はないけどあくまで印象だとこんなくらい千佳がやばく見える
833:2015/09/21(月) 16:25:48.67 ID:
んで基本的には総量に比例して出力量も多そうだな
834:2015/09/21(月) 16:25:57.97 ID:
総トリオン保有量はもちろんだけど
一度の攻撃で使える最大・最低出力はそれぞれ個人差あるかもな
892:2015/09/21(月) 18:07:08.01 ID:
トリオン器官取られたら何で死ぬんだろう
生きるために必要なのか出血多量か
893:2015/09/21(月) 18:10:08.46 ID:
>>892
心臓のすぐ横無理やり抉り取ったらそりゃ死ぬ、手術とかで抜き取って死ぬかどうかは知らんけど
895:2015/09/21(月) 18:20:18.63 ID:
>>892
心臓がすぐ横にあるのに無理矢理抜き取ったからっていうのもあるけど一個しかない臓器が無くなったら心臓無傷でも結局死ぬと思う
896:2015/09/21(月) 18:21:24.75 ID:
目に見えない(たぶん)物理的に触れられない器官なのに取られて体がえぐられるという
897:2015/09/21(月) 18:26:35.81 ID:
トリオン器官に触るためにはトリオン体の必要があるのかな
898:2015/09/21(月) 18:26:41.70 ID:
ついでに心臓の大事な血管もブチブチ切れてそうだしな
899:2015/09/21(月) 18:27:36.83 ID:
触れられないんだっけ?
それなら器官がある部位の肉体ごと持っていくのもわかるわ