834:2015/09/23(水) 16:48:52.93 ID:
ユーマが中距離万能手やるのは?
黒トリで射印つかってたからスコーピオンとアステロイドうまく組み合わせてできそう
追加要員は……開発からトラッパーできそうな人引っ張ってくるとか
838:2015/09/23(水) 16:58:35.47 ID:
>>834
できるだろうけどね
それでも近距離メインのオールラウンダーになるとは思う

三雲隊の最大の強みってユーマというボーダーでも屈指のアタッカー(点取り屋)を擁してるという点なので
それをわざわざ前線から下がらせるならそれ以上に点を取れる要素が必要でそれはキトラでも不足なぐらいだから
やはりアタッカーユーマをいかに活かすかというのが補強の基本的な考え方かなと
842:2015/09/23(水) 17:19:31.81 ID:
>>834
援護も殆どなく一人前線で戦ってる戦法が危ない訳だからそういう方向に見直すのもいいのかも
どの道玉狛第二の戦法とか崩し方がバレてるから流石に各々戦い方とか連携とか見直すのかな
835:2015/09/23(水) 16:51:11.45 ID:
とりまるも中距離
837:2015/09/23(水) 16:52:24.47 ID:
>>835
今思うとヒャッハー系アタッカーは笑えるw
844:2015/09/23(水) 17:26:02.94 ID:
ユーマは主力と対峙する際に必ず四肢の何処かが欠損してるから、盾になるなり、中距離から援護するなり出来るメンバーを組み込んだほうがいい。
821:2015/09/23(水) 16:31:19.70 ID:
修(後衛気味の中衛)
遊真(前衛)
千佳(後衛)
??(前衛気味の中衛)

前衛気味の中衛のキャラが欲しいところね
823:2015/09/23(水) 16:32:52.22 ID:
>>821
み、三輪さん……?
830:2015/09/23(水) 16:43:29.87 ID:
>>821
確かオールラウンダーも、近接万能手と中距離万能手って表現があったような

前者がスコピ使いと考えれば、木虎や歌川
後者は銃メインと考えれ、三輪、嵐山さん、トッキーあたりか
832:2015/09/23(水) 16:46:33.82 ID:
>>830
三輪は近距離だったよ
歌川は奇襲系アタッカーに入れられてたから不明