84:2015/09/24(木) 20:49:13.78 ID:
レイジは大規模侵攻で宇佐美に変わって
敵の情報解析もしてたしな

次の転職ポジションはオペレーターだな
86:2015/09/24(木) 20:52:55.17 ID:
>>84
アタッカー
ガンナー
スナイパー
トラッパー
オペレーター
エンジニア

レイジさんパーフェクト過ぎる
90:2015/09/24(木) 21:05:23.75 ID:
>>86
コック、も追加で
レイジさん謹製肉肉肉野菜炒めという男らしいものからオムライス(ちゃんと包んでる)まで出来るし
85:2015/09/24(木) 20:51:11.25 ID:
アルティメットパーフェクトオールラウンダーレイジ
88:2015/09/24(木) 21:00:43.83 ID:
諏訪「来いよ。ミスターパーフェクト。お望みどおり遊んでやるぜ」

チーン
82:2015/09/24(木) 20:44:53.62 ID:
ふと思ったけどレイジさんは黒トリガーを装備したら
黒レイジさん、略してクレイジーさんだ!とか言われるんじゃないだろうか!
77:2015/09/24(木) 20:37:12.57 ID:
でもパーフェクトオールラウンダーになっても、4枠×2しかないからなぁ
なんとかタヌキさんに枠を増やして貰わないと
80:2015/09/24(木) 20:41:09.26 ID:
多分レイジさんはシールドを減らすためにもレイガストを使っているんだろうね
97:2015/09/24(木) 21:30:39.11 ID:
レイジさんの使用武器
アタッカー(弧月)
ガンナー(アサルトライフル)
スナイパー(アイビス)
トラッパー(トランペット)
なんつって。
玉狛支部の場所も河川敷で練習するのにもってこいだし。
102:2015/09/24(木) 21:48:23.24 ID:
>>97
レイジさんハーモニカとか上手そう