355:2015/09/25(金) 13:14:50.07 ID:
師弟制度やランク戦は自分で考えたうえで切磋琢磨できるという利点はあるけどなー
ランク上位やA級隊員によるC級B級隊員向けの指導する場があれば組織の底上げになるしそういうのあってもいいと思う
・風間隊に学ぶカメレオンの運用と近接連携
・嵐山&時枝のガンナー連携講座
・感覚派も理論派も 当真&奈良坂のスナイパー教室
・戦術を学ぼう 東ゼミ
・オサレを極める ~二宮シュータークラブ~
・三輪プレゼンツ 近界民ぶっ殺セミナー
・佐鳥のツイン狙撃塾

そういうことができるぐらいの環境になればいいのだが組織の規模的にそこまでの余裕はないのだろうか
356:2015/09/25(金) 13:21:07.89 ID:
>>355
似たようなことはやってるけど紙面を割いてないだけだと思うぞ
東戦術は弟子いっぱいいるみたいだし
月見さんからの孫弟子太刀川とか
358:2015/09/25(金) 13:25:51.72 ID:
>>355
いや普通にC級隊員は指導受けてるように見えるが
流石に訓練までノーヒントではあるまい
359:2015/09/25(金) 13:30:37.81 ID:
>>355
どこのカルチャーセンターだw
361:2015/09/25(金) 13:33:59.99 ID:
>>355
組織の規模もそうだし、それ以上に学生たちに余裕がないと思う
バイトリーダー的な人が新人バイトに教えるときだって会社のマニュアルがあるけど
まずマニュアルからつくらねばならぬな感じなんじゃないかな

その点スナイパーはいうて徒弟制度しっかりしてるというか合同訓練がデカイ
C級の時から東塾長は勿論、その上位スナイパーに習える環境が整っている
他のポジションはC級のときに太刀川・二宮に習えることないんじゃないか?
368:2015/09/25(金) 13:56:40.11 ID:
>>355
職業ボーダーの人はそういうのやってると思うぞ
荒船さんの理論が完成したら良い待遇で永久就職も可能だろう
357:2015/09/25(金) 13:21:44.82 ID:
なんとなくニノさんクラブには新3バカが入り浸ってそうだ

あいつらそろそろB級上がってそうだがどうなんだろね
363:2015/09/25(金) 13:41:19.55 ID:
割と出来たばっかの組織だし単純に教えられる人材がまだ揃ってないんだろう
10年くらいしたら今のエース達が教官ポジションに
365:2015/09/25(金) 13:49:26.34 ID:
アタシ感覚派だからボコボコにするわよ
369:2015/09/25(金) 14:17:07.47 ID:
>>365
くまちゃんにメテオラ弧月戦法を教えてくれませんか
小南って昔は弧月二刀流だったんかね