418:2015/09/25(金) 18:27:09.97 ID:
修ほどではないがトリオン量少ないながらも工夫して戦ってる技巧派はいないのか
修にアドバイスしてやってくれよ
419:2015/09/25(金) 18:30:06.86 ID:
>>418
他の人は基本的にトリオン計測をクリアしてボーダーに入ってる以上、
修なみに少ない隊員は居ないはずw
421:2015/09/25(金) 18:35:36.55 ID:
>>418
多いだろうキャラはいても少なそうなキャラがいないんだよな
アタッカーも上位はトリオン量多いだろうし
風間さんは努力の人ってイメージあるけど、トリオン量も戦闘センスもある上で、な感じがする
425:2015/09/25(金) 18:43:58.27 ID:
>>418
トリオン量少なくて強い人って、露骨に反射神経に優れたアタッカーだったりするのではと思う
あと規定値を下回ると、ややトリオン弱いひととも露骨に差が出るのかも
422:2015/09/25(金) 18:39:57.57 ID:
少ないやつが居るとしたら
入隊試験始める前の初期メンに居るんじゃね
そこでまさかの城戸司令とか
423:2015/09/25(金) 18:41:29.35 ID:
ネイバーに狙われるには修の3倍はトリオンほしいって2巻の遊真の言葉と
アフトの狙いが最初からC級全体だったってのを考えると
トリオンがボーダー底辺のやつらでも修の3倍はある可能性が
424:2015/09/25(金) 18:43:15.79 ID:
風間さんは修のトリオンをギリギリのレベルと評したから今ならボーダー最低ラインには届いてる可能性も…!
441:2015/09/25(金) 19:04:52.89 ID:
>>424
あれ風間さんが修の入隊・昇格の経緯知らないからああいう言い方になっただけでは?
まさか「そもそも入隊基準を満たしていない」とは夢にも思うまい
426:2015/09/25(金) 18:44:41.57 ID:
ああ、2巻のときよりかは修もトリオン増えてるかもしれないかw
428:2015/09/25(金) 18:49:28.67 ID:
>>426
修がトリオン体を使って総量が伸びている間、(師事できそうな向上心のある)他の隊員も
同等以上の訓練をしてるハズなので、相対的な差は大して縮まらないw

時間に対して%で伸びるような性質なら、むしろ差が広がる可能性もw