304:2015/09/19(土) 14:45:31.02 ID:
新メンバーはどうせヒュースだろうけどこの子の方が良いな


312:2015/09/19(土) 17:00:20.32 ID:
>>304
メガネセンパイはギリセーフだけどおチビセンパイは悪口だと思います!
305:2015/09/19(土) 14:48:01.77 ID:
迅さんってボッチームなの?
誰か誘ってやれよ
307:2015/09/19(土) 15:58:27.76 ID:
>>305
Osamu<誘ったけど断られました
294:2015/09/19(土) 12:31:33.63 ID:
よし荒船さんにオールラウンダー理論完成して貰って、メガネ君に学ばせようw
295:2015/09/19(土) 12:32:31.96 ID:
公式ツイッターのQ&Aにオールラウンダーの定義が載ってた

Q.オールラウンダーの定義はなんですか?

A.「ガンナー用・アタッカー用トリガーそれぞれで6000ポイント以上の個人ポイントを獲得した隊員」がオールラウンダーと呼ばれます。
現在はボーダー全体のレベルが上がってきているので、8000ポイント以上にするべきという声もあります。
317:2015/09/19(土) 18:14:39.60 ID:
コミック買ってきてもうた
327:2015/09/19(土) 20:22:32.90 ID:
>>317
カバー裏まで見るんやで!
376:2015/09/20(日) 22:28:58.99 ID:
敵側は顔と名前が一致するけど味方側がわからんくなってきた
みんなよく区別つくな
381:2015/09/20(日) 22:37:55.47 ID:
>>376
裏表紙とか見てたりすると各員のワンポイントが書いてたりするから以外と印象に残るんだよなあ。
個人的には穂苅の「一点ゴチっすw」のメールのやり取りとか好き。
384:2015/09/20(日) 23:42:46.11 ID:
表紙裏とか結構おもろいな
堤は二度死ぬ