6:2015/09/27(日) 10:14:16.28 ID:
レイガスト(槍)なら倒せたのにな・・・
そんなだから素直な動きだとか言われちゃうんだ
9:2015/09/27(日) 10:17:02.91 ID:
修はまだ若造だもの、美人のお姉さんを前にじっとしてられないのは仕方ないね
17:2015/09/27(日) 10:24:03.76 ID:
>>9
修造に空目して「いける、いける、よし!」と小声で叫んでる修を想像した

二宮の声が思った以上にアーチャーで草
安定の悪別役
12:2015/09/27(日) 10:19:51.50 ID:
前やってたようにレイガストぶん投げればよかったのに
ラービットに比べれば那須先輩なんてかわいいもんだ!
13:2015/09/27(日) 10:20:55.18 ID:
オサムが若造だから那須さん襲いにいったとか説得力あることいわれたら俺反論できないじゃん(´・ω・`)
だが、まってほしい。
だったら風間先輩にやった拉致バリアをすればもっとお近づきになれたはず
20:2015/09/27(日) 10:27:27.20 ID:
オサムが那須さんにお近づきになりたかったので安全地帯で撃ち放題のチカを封印
したというのあれば俺も納得。
1-2発うっても安全に隠れられたもんなチカちゃん。
来馬に土木工事しても点とれそうだったし。
22:2015/09/27(日) 10:34:23.57 ID:
まあ、那須さんには修が寄って来るのはお見通しだったからトマホークでお断りされたんだけどな
24:2015/09/27(日) 10:36:47.55 ID:
>>22 
なすさん「(若造らしい)素直な動きね。」 
割とよくあることなんだろな、なすさん狙いって。
だから「くまちゃんは(若造からの)防御お願い」っていってたわけだ
987:2015/09/27(日) 09:47:37.09 ID:
強い那須さんに凸撃するくらいなら弱った来馬隊長を美味しいとこでやればいいのに
熊谷ちゃんが言ってたように取れるトコから点取るべきだろ。
990:2015/09/27(日) 09:54:04.44 ID:
>>987
強いCPU同士を戦わせて自分が生き残って美味しい所をもらう作戦だから
来馬隊長を狙うなんて以ての外
991:2015/09/27(日) 09:54:20.17 ID:
>>987
戦略上の都合で、来馬と修が那須さんを挟撃する形になってる
だからこそ那須さんは来馬に集中できず、
つぶしあう展開になった。
修が来馬に接近すれば、
同じ射線上に入ることになって那須さんにいっぺんにやられる。