950:2015/09/27(日) 00:45:45.73 ID:
二宮王国
954:2015/09/27(日) 01:11:11.38 ID:
>>950
気合入りすぎだろ
957:2015/09/27(日) 01:25:09.99 ID:
立てる
961:2015/09/27(日) 01:35:57.14 ID:
>>960
988:2015/09/27(日) 07:01:39.20 ID:
二宮さんの声なかなか合ってたな
言ってる事が正論すぎて言い返せねえわ
997:2015/09/27(日) 07:20:11.18 ID:
二宮の話でA級遠征にならないとと焦ってキトラと……って流れだと思ってた
999:2015/09/27(日) 07:28:03.19 ID:
原作だと試合の夜に客来てたっけ?
ニノさんは次の日のエネドラッド後じゃない
928:2015/09/26(土) 22:37:20.72 ID:
二宮は諏訪部順一か
森川智之あたりの鋭い感じの声を想像してたわ
930:2015/09/26(土) 22:40:03.36 ID:
諏訪部ってテニスの跡部の人か
二宮はクールな感じだからあってるかもな
5:2015/09/27(日) 09:28:25.82 ID:
上位戦前で止めて乱世国家編か
戦争だとするとみんなのスキルが上がって整合性がややこしくなりそうだし、けっこう限られた人物しか出ないんかな
7:2015/09/27(日) 10:15:12.89 ID:
二宮「アレはただの土木工事だ人は撃てない(キリッ!」
「…と思うじゃん」とチカちゃん砲で吹き飛ぶ二宮想像してフイタw
10:2015/09/27(日) 10:19:13.14 ID:
>>7
第一戦で人が篭った家を問答無用で破壊してたからなあ
撃てないのか、たまたま作戦でまだ撃ってないのか…どっちだろう