303:2015/09/27(日) 09:19:31.31 ID:
三雲隊新加入は木虎か?
木虎なのか?
二人をみる那須隊長の心境は如何に?!



304:2015/09/27(日) 09:21:09.99 ID:
>>303
2枚目の修の体格が少しおかしいようなw
307:2015/09/27(日) 09:23:19.23 ID:
>>303
三枚目は手を繋いでるの?
イチャイチャなの?
308:2015/09/27(日) 09:24:43.89 ID:
>>307
あらまぁ積極的メガネ
315:2015/09/27(日) 09:32:35.83 ID:
>>303
頭身がキャプ翼並みなんだけど…
305:2015/09/27(日) 09:21:59.77 ID:
修www
306:2015/09/27(日) 09:22:59.63 ID:
修も逞しくなって…w
309:2015/09/27(日) 09:25:06.56 ID:
イヤイヤかもしれない
311:2015/09/27(日) 09:27:57.84 ID:
手前の茶髪だれなんだ
313:2015/09/27(日) 09:29:19.53 ID:
>>311
トッキー
312:2015/09/27(日) 09:28:12.99 ID:
当人同士は相性悪いと思ってるかもしれないが修と木虎はお似合いだと思うぞ
314:2015/09/27(日) 09:30:53.85 ID:
まあ、どこまでが無難とか自然な推測で、どこからが無理矢理なこじつけかなんて、
明確な基準があるわけでもなく個人の感覚と匙加減でしかないから、考える場合は一括りにするしかないってのはあるな

個人的には木虎はヒュースよりあり得ない派だけど(というか全員まず無理だろう派だが)
316:2015/09/27(日) 09:33:55.03 ID:
俺からしたら隊員でもない奴が加入の方が木虎緑川以上に有り得んよ
317:2015/09/27(日) 09:35:46.16 ID:
よくこんなキャラデザすら精査されてないアニメを考察の材料に加える気になれるな
葦原泣いてるでしょこれ
332:2015/09/27(日) 09:55:19.71 ID:
>>317
時々作画がおかしい回があるだけでいつもはわりとまともだぞ

319:2015/09/27(日) 09:37:33.56 ID:
木虎、緑川などの物理的ハードル
隊を抜けるだけでいい

ヒュースの物理的ハードル
まず国への忠誠を棄てる
捕虜、拘束状態から抜ける
隊員になる
最低でも3段階ある
320:2015/09/27(日) 09:42:26.71 ID:
>>319
ハードルは高いほうが面白いよね
321:2015/09/27(日) 09:45:24.93 ID:
>>319
>・まず国への忠誠を棄てる

これがまず有り得んからなw
327:2015/09/27(日) 09:49:11.77 ID:
>>319
その隊から抜けるってだけでもハードルがあるんだけど・・・
A級の誇りを無くさせる、遠征の目的の描写、隊長の承認、広報の仕事?
木虎抜けたら嵐山隊A級から落ちるかもしれんし・・・