175:2015/09/27(日) 20:51:01.01 ID:
技術班はスナイパーのトリガーにサイレンサーとバイパーおよびハウンドの搭載を真面目に開発すべきだと思うんだが
技術的に無理とは思えない
176:2015/09/27(日) 20:56:45.06 ID:
>>175
五ヵ年計画とかでやってるのかも 
有効なサプレッサーとマルチランチャーだから難しい希ガス
179:2015/09/27(日) 20:58:03.13 ID:
>>175
頑張ってスナイパー用トリガーでハウンドとか使えるようにしたとしてさ、それガンナーと何が違うの?
182:2015/09/27(日) 21:02:15.47 ID:
>>179
場所も判明せず超長距離狙撃できる
弾道解析もし辛い
190:2015/09/27(日) 21:08:15.33 ID:
>>182
光軸たどればバレバレだろ
弾速も犠牲になるだろうし
バイパーやハウンドは単発じゃ効果うすいよ
二宮や出水みたいに相手の選択肢を削る使い方が正しい
195:2015/09/27(日) 21:11:14.24 ID:
>>182
いや、それガンナーの仕事であってスナイパーの仕事じゃないでしょって意味
身を隠すのは別にバッグワーム使えばだれでもできるし
180:2015/09/27(日) 20:59:28.40 ID:
>>175
曲がったら狙撃銃としての存在意義が…
小細工無しでぶち抜く正統派ってことで
218:2015/09/27(日) 21:24:28.89 ID:
>>175
技術的に可能だろうけど、それを搭載した結果として最終的に出来上がるのはハンドガン並の短射程と狙撃銃の速射性を併せ持ったクソ武器な気がする
226:2015/09/27(日) 21:28:55.36 ID:
つーか>>175的発想で「弧月の強度とスコーピオンの変形機能を併せ持ち、更には盾にもなる近接トリガー作ったら最強じゃね!?」って発想で作られたのが不人気レイガストさんな気がするなあw
開発順では最後のはずだし
228:2015/09/27(日) 21:30:44.34 ID:
>>226
……と、思うじゃん?
すでに弧月の強度にスコーピオンを足した幻踊弧月というものがありましてな
231:2015/09/27(日) 21:34:46.49 ID:
>>228
あれ弧月+専用オプショントリガーであって一個の独立したトリガーではないぞ
あと開発時期は謎
幻踊も細かいこと分かってないし
234:2015/09/27(日) 21:43:14.32 ID:
>>231
機能を併せ持ちってんなら独立とかの意味あるか?
米屋にスコーピオンでのスコアがあるとこから二つの組み合わせは明白だろ