877:2015/09/28(月) 21:48:47.00 ID:
ミラ的には結婚するならハイレインとランバネインどっちがいいのか
やはり兄かな
880:2015/09/28(月) 21:55:10.55 ID:
>>877
兄じゃないかね。
ハイレインの命令を従順かつ献身的にこなしてたし、ランバネインの皮肉にジト目向けてたし。
性格的にもハイレインの方が合いそう。
882:2015/09/28(月) 21:57:36.16 ID:
>>877
真面目と真面目が結婚したら窮屈そう
ランバネインの方が足して二で割るとちょうど良さそう
888:2015/09/28(月) 22:13:09.73 ID:
>>882
エネドラ「角のある女は嫉妬深いぜ」
916:2015/09/28(月) 22:54:00.25 ID:
>>882
兄者のほうがお似合いだと思うぞ
881:2015/09/28(月) 21:56:36.78 ID:
ミラとしてはハイレインの方がいいかもしれないが、家族としてのバランスはランバネインの方がよくなりそう
908:2015/09/28(月) 22:39:22.08 ID:
>>881
身長差がおかしいことになんだろ!
…と思ったがランバネインはほとんどの女性と身長差がおかしなことになる