3:2015/09/29(火) 03:51:08.56 ID:
アニメにニノさん出てきたからスレ行ったらメチャクチャ嫌われてたw
こっちもそうだったっけ?
良い人ばかりのボーダーのメンツについにこんな感じの人出てきたなって好意的に迎えられてた記憶あるけど…。
4:2015/09/29(火) 04:01:27.59 ID:
ニノさんは出始めは結構嫌われてた記憶
鳩原さん辺りからどんどんネタキャラ化して
隊服スーツが確定してからみんな大好きになった
5:2015/09/29(火) 04:10:37.51 ID:
出た時は嫌われていたな
確かに隊服スーツからの毎週ネタを提供してくれて一気に人気者になった感じ
6:2015/09/29(火) 04:13:52.26 ID:
あの人いい人だよ多分
かっこつけて仲間の盾になって実は腕一本くらいもってかれててクッソ恥ずかしくても
俺のアステロイドを全て防ぐとはお前何者だって言ってくれそう
7:2015/09/29(火) 05:43:30.28 ID:
ニノさんああ見えて中身はどっぷり浪花節なんだよ

「未来、てめえが惚れた奴がどんな畜生でも俺は…。」

辻、犬飼「兄貴! 死ぬ時は一緒でさぁ!」
8:2015/09/29(火) 05:43:53.95 ID:
登場時に玉狛第2は遊真以外クソだと言い放ってたからな
実力に裏打ちされた分析だったんだが、言い方がアレなので、大概の読者は正論と認めつつも第一印象最悪になり、やたら食ってかかるヤツもいた、って感じ
11:2015/09/29(火) 05:58:10.52 ID:
当時は二宮さんは千佳に瞬殺されるとか言ってる人もいたなw
12:2015/09/29(火) 06:24:08.45 ID:
性格悪いはず
鳩原が逃げたのも二宮が嫌な上司だから
 
とか言ってるやつは結構いたよ
13:2015/09/29(火) 06:24:48.70 ID:
ニノさんの初登場は印象悪かった
玉狛にお客さんできたのに「座れよ」な態度は完全にキチってた
鳩への執着で昼ドラオーラを撒き散らして別の漫画の住人な気がした
しかしランク戦開始隊服判明から決着まで一貫してスタイリッシュが加速
某画像掲示板では三輪・ヒュースに続きコラが楽しみな人気キャラに躍進した
17:2015/09/29(火) 07:05:15.04 ID:
>>13
なんやかんやで初登場からずっと話題独占し続けるのは凄いと思う
15:2015/09/29(火) 07:00:52.98 ID:
カゲもニノも取っ付きにくい枠での登場だから悪印象は作者も狙ってただろ
でも根っからの極悪人はいないのがこの漫画のいいとこだよね
16:2015/09/29(火) 07:02:58.36 ID:
ニノさんは初登場から正論ぶちかましてて好印象だったわ
鳩原の戦い方を否定してなかったわけだし未だに調査してる熱い奴だと思った
そしてオサレ
あとアニメで声が付いてトガッた印象が緩和されたな
18:2015/09/29(火) 07:10:48.00 ID:
で、雪ダルマでその地位を決定的にした
19:2015/09/29(火) 07:13:48.60 ID:
雪だるまはナイスプレーとしか言いようがないな
20:2015/09/29(火) 07:16:04.14 ID:
雪だるまは誰もつっこまないので二宮の奇行は良くあることなんだろうな