908:2015/10/02(金) 00:00:01.70 ID:
アタッカーとしてはユーマ>木虎なんじゃない?
ただチームのエースとしてはユーマ≦木虎みたいな
911:2015/10/02(金) 00:09:56.58 ID:
>>908
今のところ戦闘関係ではユーマに木虎が勝てる部分てないと思うわ
強いて言うならボーダートリガーの取り扱い方はなれてる分木虎が上かなってところか
まあ木虎に限らずユーマより戦闘上手な隊員なんてそうそういないが
912:2015/10/02(金) 00:29:19.82 ID:
スタート時のポイントってトリオン量で判断してるのかね
新入隊員がどれ程やれるかなんてそこくらいしか判別しようがないよな
915:2015/10/02(金) 00:35:55.90 ID:
>>912
体験入隊で優秀な成績を出した奴が正式入隊したときにポイントを水増ししてもらえる。
917:2015/10/02(金) 00:46:24.27 ID:
>>912
入隊試験の前に仮入隊できるというシステムがあって
そこでポイントを上乗せした状態でスタートすることも可能
新三バカはそこで同期生よりもかなりアドバンテージがあった

なおユーマに献上した模様
921:2015/10/02(金) 00:58:11.10 ID:
ユーマは同年代前後の隊員の模範としてはうってつけだろうな

歳の離れた実力者に負けるのは仕方がないと割り切れるかもしれないけど
そこまで離れていなくて圧倒されたら認めざるを得ないだろうし

緑川の角が早い段階で取れたのは長いスパンで見たらGJなはず
926:2015/10/02(金) 02:39:31.98 ID:
>>921
緑川がアフト出身の角付きなのかと思ってしまったw