348:2015/10/04(日) 09:22:20.60 ID:


何て悪そうな奴らだ
349:2015/10/04(日) 09:30:34.32 ID:
>>348
ゾエさんが全身武器庫なサイボーグっぽく見えるwww
350:2015/10/04(日) 09:35:11.54 ID:
理想
>>348

現実
仁礼『絶対に行くなよ!東さんに○されるだけだからな!』
北添『ニノさんも狙ってくるしね』
絵馬『2点獲ったんだから好きにさせれば?』
北添・仁礼『いやいやいや』
356:2015/10/04(日) 09:54:25.30 ID:
>>350
これ見ると影浦隊はカゲとユズルは上行くのとか興味ないけど、ゾエさんとヒカリちゃんはやっぱり出来たら上行きたいのかな。
352:2015/10/04(日) 09:38:57.48 ID:
>>348
光ちゃんがどう見てもミラポジの悪役
353:2015/10/04(日) 09:43:29.01 ID:
>>352
おめーら、やっちまいなの女ボスの風格
390:2015/10/04(日) 13:17:33.26 ID:
>>353
女蠍ヒカリ「てめーら、ヤッちまいなぁー」(キルビル風に)
想像が楽だった
354:2015/10/04(日) 09:44:57.12 ID:
>>348
ゾエさんは途中で味方になるけどやられそう
357:2015/10/04(日) 10:05:24.62 ID:
>>348
ゾエさん強そう!
388:2015/10/04(日) 12:49:16.59 ID:
>>348
悪いことばかりじゃベイルアウトって歌詞にわろた
三輪さんがなんかしらないけど頭に浮かぶ
395:2015/10/04(日) 13:50:41.63 ID:
>>348
これ初見だと
左は凶悪な、バキの死刑囚的な人型近界民集団に見えるな
右は組織に潜む裏切者という感じか?
351:2015/10/04(日) 09:35:51.72 ID:
影浦隊は女の子のピンチに颯爽と現れるいい人ポジだというのにのう