513:2015/10/05(月) 00:37:52.41 ID:
よしこれ以上続けるのは不毛だしオペ子は誰が一番かに結論を出すか
515:2015/10/05(月) 00:44:22.36 ID:
>>513
お前って本当にワンパターンだよな
516:2015/10/05(月) 00:46:34.79 ID:
>>515
それでも荒れるより数段マシ

あ、自分は桜子ちゃんで
521:2015/10/05(月) 00:55:12.85 ID:
>>515
アニメでオペ子集合新規絵が出たんだから絶好のタイミングかな、と
518:2015/10/05(月) 00:46:49.55 ID:
>>513
その提案を待っていた
まあバレスレで話すことじゃないがw

月見さんと同じステップに立ってる加賀美ちゃんが意味深でいいなこれ
そして沢村さんは何しれっと混ざってるんですか
520:2015/10/05(月) 00:53:53.18 ID:
>>513
やっぱり摩子さん!
526:2015/10/05(月) 01:14:34.97 ID:
>>513
摩子さん髪に色つくと印象変わるな
落ち着いた茶色かわいい
原作だと白いからもっと諏訪色だと思ってた
529:2015/10/05(月) 02:18:32.89 ID:
>>526
この漫画トーンない髪でもわりと幅広い茶髪になるよな
逆にトーンなしで髪色が金髪ぽいのて諏訪さんくらいか?
532:2015/10/05(月) 03:21:42.68 ID:
>>529
一応出水もじゃない?
茶髪というには黄色っぽいような白っぽいような感じ
527:2015/10/05(月) 01:20:38.36 ID:
>>513
なんだ、改めてみても栞ちゃん一択じゃないか
528:2015/10/05(月) 01:47:38.67 ID:
>>513
ひゃみさんが好きなのにOPのどこにもいないんだ……。
ヒカリちゃんはちゃんといるのに……。
 
530:2015/10/05(月) 03:14:08.31 ID:
>>528
かつて4人部隊のオペをしていたひゃみさんは
オペ子たちのなかでも結構優秀な可能盛大
かわいいよな
535:2015/10/05(月) 07:03:50.56 ID:
>>528
この業界は強烈なインパクトを残さないと生き残れないんだ
536:2015/10/05(月) 07:28:43.34 ID:
>>528
これ影浦隊にしても二宮隊にしても初見で味方だと思う奴いるのか?
特にニチアサ枠として見てるお子様。
538:2015/10/05(月) 07:48:41.10 ID:
>>536
影浦隊は完全に悪役
二宮隊はたまに主人公達の前に現れる敵か味方かわからないナゾの集団
539:2015/10/05(月) 07:49:33.37 ID:
>>536
このアニメ製作陣そこまで考えてないだろ
センス無さすぎて哀しくなる…
540:2015/10/05(月) 07:59:12.46 ID:
>>539
いやOP映像自体は俺は好きだよ。
ただ俺らは影浦隊も二宮隊も実情を知ってるから「完全に悪役www」ってなるけど初見はなかなかわからんだろうなーってだけで、そんな深刻に考えてたわけじゃないw
547:2015/10/05(月) 08:30:38.23 ID:
>>540
味方陣営ではあるけど当面の倒すべき相手でもあるから子供向けとしては間違ってはいないからな
549:2015/10/05(月) 09:20:51.30 ID:
>>540
スポーツ物のライバル校なんてあんなもんだ
548:2015/10/05(月) 08:56:22.37 ID:
>>513
ひゃみさんとか栞ちゃん人気なんだな
まあ、柚宇ちゃんは俺の嫁だし
遥は第一婦人、歌穂は正妻だから
この三人は手を出しようがないもんな
514:2015/10/05(月) 00:44:18.21 ID:
自分のためにイけばいいよ(意味深)

こうみると摩子ちゃんかわいいかもしれん
でも一番はみかみかで揺るぎない