286:2015/10/06(火) 00:03:41.50 ID:
297:2015/10/06(火) 00:13:02.54 ID:
>>286
はい美少女
298:2015/10/06(火) 00:13:53.96 ID:
>>286
那須さん!
289:2015/10/06(火) 00:05:04.00 ID:
今回の作戦、那須隊にも教えてあげてください
310:2015/10/06(火) 00:23:49.99 ID:
だから先々週からヒュース加入最大のネックはランク戦に参加して本部に遠征参加のお許しを貰う立場にならねばならない点だとあれほど言ってるだろうに

協力するのは規定路線の範囲内だが玉狛のチームに入るのは現状あり得ないと言わざるを得ないだろ
311:2015/10/06(火) 00:27:19.06 ID:
実際ヒュース入りのハードルはえらい高い
高いからこそありそうかな? と思わせつつ、ありそうだからこそ来ない気もしつつ
先々週の段階から比較して、現状ハードルはほぼ減ってない代わりにどっちもフラグ自体は詰まれてるから悩ましい
313:2015/10/06(火) 00:28:26.16 ID:
おあつらえ向きにアフトの属国の侵攻来るからね
そこで何か交渉の材料を手に入れるんだろう
というよりも、そのために用意したとしか思えない展開なんだけど
331:2015/10/06(火) 00:42:11.11 ID:
>>313
俺は逆にヒュースがアフトに行かなきゃいけない理由ができると予想
そしたら賭けの約束に動く迅と強い4人目が欲しい修による本部の説得(か暗躍)にスムーズに移行できるのではないかと
317:2015/10/06(火) 00:31:06.55 ID:
メタ的にみたらヒュースだし組織的に考えればヒュースはありえない
現状どっちか断言することなんてできんよね
320:2015/10/06(火) 00:32:41.24 ID:
ヒュースを遠征の交渉材料に使うから遠征に連れていくのはわかる
連携を取れるように一緒の隊にするのもわかる
ただラング戦のためだけにボーダーのトリガーを学ばせてランク戦に参加させる意味がわからない
タマコマ第2しか得してない
アフトが弱小国なら、ボーダーのトリガーの優秀さを交渉に同盟を結ぶという展開になりそうだけど、アフトは完全に敵だしチカがいる限り同盟とか絶対結んでくれないだろ
330:2015/10/06(火) 00:40:53.27 ID:
レプリカが入れば新メンバーになってただろうに…今週の話でレプリカには人権が認められてるみたいな感じだったし
ラービット召喚だけでB級中位には完勝できる
332:2015/10/06(火) 00:42:34.30 ID:
>>330
どうみてもレギュラー外トリガー使い扱いでランク外されます