529:2015/10/06(火) 08:46:03.60 ID:
なんだかんだ言って新隊員は陽太郎なんじゃね?
ああ見えて、コア寺と互角に戦える戦闘員かもしれんぞ。
530:2015/10/06(火) 08:48:49.04 ID:
陽太郎は偵察には最高のSE持ってるのよね
意思疏通のレベルも向こうに動物いるのかも知らんけど
遊真も足すと確度の高い情報入手できる
534:2015/10/06(火) 08:55:49.31 ID:
>>530
動物なんて喜怒哀楽と腹減ったくらいしか考えて無いぞ
ソースはうちの犬のバイリンガル翻訳
542:2015/10/06(火) 09:35:12.82 ID:
>>534 
犬は馴染むとかなーり話が通じるよな
601:2015/10/06(火) 12:34:57.46 ID:
>>534
自分が聞いたのは、実際の犬の感情は、
犬「こいつすぐ殺せそう。」
(餌ムシャムシャ)
散歩
(外か)
犬「こいつ殺せるな」
犬「こいつも殺せるな」
犬「こいつもこr」
らしいってやつ。
ソースは忘れた。
621:2015/10/06(火) 13:26:42.49 ID:
>>601
それ斉木ハムスターじゃなかったか?
531:2015/10/06(火) 08:50:05.38 ID:
こうなったら陽太郎をヒュースが肩車した上で
覆面マントを被る悟天トランクスのマイティマスク作戦で行こう
角があるのは陽太郎が肩車した時つかみやすいからだよ!
532:2015/10/06(火) 08:54:42.75 ID:
今週のタイトルからヒュースどんでん返しだとあと陽太郎くらいしかないな
修は本部でヒュースダメよって言われたら次は年齢制限聞くよ
一笑にふしてた名前繋がりもクリアだw
546:2015/10/06(火) 09:46:44.18 ID:
そもそも陽太郎って何者なんだよ
名字が支部長と同じでこんな意味あり気なキャラをこのまま掘り下げずに放置ってありえるのか
547:2015/10/06(火) 10:00:07.96 ID:
>>546
放置ではない
ちゃんとあとで回収すれば伏線となる
549:2015/10/06(火) 10:04:36.46 ID:
>>546
普通に読めば林藤支部長の息子だからなぁ。
裏読みする気持ちは判る
普通に読むと出番も多いし、表紙裏にも出てるし、父親も日常も描写されてる
548:2015/10/06(火) 10:03:47.75 ID:
タイトルに陽太郎が出てきたってことは続きがあるでしょ
しかしタイトルの付け方上手いよな
天才富樫ですらあれほど悩んだのに
550:2015/10/06(火) 10:10:50.47 ID:
・千佳の兄の行方
・レプリカの現状
・鳩原の目的
・ヒュースの事情
・エネドラッドの目的
・未登場の隊員
・司令の真の目的
・ユーマの母
・ユーマを襲った敵
・天羽の黒トリ
・玉狛のエンジニア

陽太郎より優先されそうな伏線はまだまだ多い
551:2015/10/06(火) 10:14:28.52 ID:
>>550
綺麗な三輪さんについても追加してくれ
572:2015/10/06(火) 11:39:52.91 ID:
>>551
豆レプリカと一緒に居る事によって心が浄化されたんだろう
555:2015/10/06(火) 10:29:12.86 ID:
>>550
リンジは敵に洗脳されて敵として出てくるよくあるパターンだと思う
552:2015/10/06(火) 10:14:32.76 ID:
エンジニアは早くみたい