17:2015/10/07(水) 08:28:24.72 ID:
ヒュースって強かったっけ?
もう全く戦ってるところ覚えてない
19:2015/10/07(水) 08:49:48.75 ID:
>>17
レイジ烏丸評価ではヤバイまあまあ強くて、蝶の楯の性能は多彩で色々やってたけど結局ノマトリ迅に全部捌かれた
20:2015/10/07(水) 09:01:35.00 ID:
>>19
見えない小さな攻撃をコツコツ当てていってる最初のが大正解で、煽られてどんどん一撃必殺に走って負けた感
外れるとデカイ一撃必殺は未来視で回避最強の迅には最悪なのに
21:2015/10/07(水) 09:09:01.38 ID:
>>19
う~ん、まあ
微妙
24:2015/10/07(水) 09:17:48.37 ID:
ランビリス持ちのヒュースはA級隊員単体だと厳しい、A級部隊なら互角に戦える。
ただし迅や太刀川、二宮、忍田さんみたいなA級と比べても突出してるような奴等なら単騎でも戦える。

こんなイメージ。
他が派手だから弱く見えがちだけど一体多数で戦える時点で大概。
でもボーダー製のノーマルトリガーでどこまで戦えるかはわからんな。
31:2015/10/07(水) 09:45:03.07 ID:
餅VSヒュースは頑張ればいけるかも
34:2015/10/07(水) 10:04:34.08 ID:
タイマンなんて原始的な戦いをする必要はないのだ
36:2015/10/07(水) 10:05:57.02 ID:
太刀川さんなら
窓と剣と雷はごり押しできそうな気がする
卵と磁石は旋空が効かなそうなのがなぁ

太刀川さんの旋空なら磁石も切れるんだろうか
56:2015/10/07(水) 11:59:54.14 ID:
>>36
雷は弾数が多いうえに全弾火力高いからゴリ押しだと逆に負けると思う。
窓は直接戦闘タイプじゃないから小窓の棘は避けられるだろうけど大窓使われたら飛ばされる。

でも磁石はレイジさんのパンチでも突き破ってるからある程度防御が薄いときはぶった斬れると思うよ。

っていうかアフト勢は基本的に単騎で戦える性能じゃないからな。
火力がそこまで高くないヒュースなら迅、太刀川、二宮クラスなら戦えるかなって感じ。
57:2015/10/07(水) 12:13:20.66 ID:
>>56
ヒュースはエスクードを切り裂く火力(?)はあるし
射撃系に強い反射盾があるから、二宮では相性悪く負けそう
67:2015/10/07(水) 12:42:35.72 ID:
>>36
迅に大勢で掛かっていってボロ負けベイルアウトの餅川くんじゃ
誰とやってもあかんでしょ?
80:2015/10/07(水) 13:24:26.36 ID:
>>67
逆に迅じゃラービットはどうにかなるかもしれないけどイルガーなんかは無理ゲーだろうし

結局相性か