206:2015/10/10(土) 20:44:36.28 ID:
しかし市民感情を考慮して情報の共有者を絞ることまでしてる時期に
ボーダー内の言わば公式戦であり実況まで行われるランク戦についこの間攻めてきたネイバーの捕虜が参加ってのはな
確実にその情報は漏れるしボーダー側が被るデメリット以上のメリットとかまるで予想がつかない
211:2015/10/10(土) 20:48:23.92 ID:
>>206
修が知ったということは広く市民に知られるようになる可能性が高くなってきたような
かつての同朋に命を狙われたヒュースに同情集められればワンチャン
212:2015/10/10(土) 20:48:34.30 ID:
なるべく秘密裡にとか言ってる割に修とかいうB級雑魚隊員に情報漏らすとか
今更だけどボーダーの機密管理って相当ザルだよなぁ
227:2015/10/10(土) 21:14:16.51 ID:
>>212
だから鬼怒田さんも今回は何度か会話に不自然な間があったじゃん
侵攻の情報を教えていいものか迷ってたんだろ
でもまああくまで「対外秘」のための情報規制だから修がちゃんと周囲に秘密にしてれば問題ないね
232:2015/10/10(土) 21:20:41.43 ID:
>>227
正直修の口の軽さが一番心配
ヒュースにしゃべっちゃうに100エネドラ
235:2015/10/10(土) 21:22:54.59 ID:
>>232
修がヒュースを加入させるつもりなら話さないわけがないんだよなぁ
喋るなってことは喋ろってことなんだから
239:2015/10/10(土) 21:26:47.38 ID:
>>235
>喋るなってことは喋ろってことなんだから
さすがになんでも前振りってことはないだろう
とはいえヒュースに知られないまま事が終わるとは思えん
253:2015/10/10(土) 21:37:58.42 ID:
>>212
必要最低限の人間にしか知らせない極秘任務といった矢先のあのたぬきの行動だかもんな…
そもそもそこらの隊員がエネドラに質問したいからついでに尋問参加させてで通すのもどうかと思ったが
213:2015/10/10(土) 20:51:03.89 ID:
B級の雑魚って言ってもエネドラからの聴取にユーマの力借りなきゃいけないんだから黙ってるわけにはいかんだろ