237:2015/10/10(土) 21:25:49.73 ID:
まあ、玉狛第二専属のオペレーターは必要だよな。
ガチの総力戦になったら栞ちゃんは第一のオペで手一杯になりそうだし。
255:2015/10/10(土) 21:39:20.90 ID:
>>237
それは結構思ってた
栞ちゃんを悪く言うつもりは無いが専属オペだとやっぱチーム感が読んでてある
305:2015/10/10(土) 22:17:51.50 ID:
>>237
第一、第二、迅の計7人をオペレートできる栞ちゃんマジすごい
307:2015/10/10(土) 22:20:16.66 ID:
>>305
大規模侵攻のときは第二のオペはしてなかったと思うから実際同時にできるか謎
308:2015/10/10(土) 22:24:12.76 ID:
>>305
栞ちゃん訓練室改造したりレプリカ先生解析したりしてたから、コンピュータの扱いにかけてかなり別格くさい。
311:2015/10/10(土) 22:30:35.93 ID:
>>308
つまり防衛任務ではbotにオペを任せるとかそういうチートを行なうということか
261:2015/10/10(土) 21:43:02.70 ID:
オペにサイドエフェクト持ちとかいてもよさそう
265:2015/10/10(土) 21:44:44.40 ID:
>>261
トリオン足らないから戦闘員は無理としてオペを勧められるような奴もいるというのに何たる贅沢な
272:2015/10/10(土) 21:48:08.58 ID:
>>261
そんだけ優れたトリオンあるなら戦闘員やる説
262:2015/10/10(土) 21:43:34.44 ID:
専属オペはレプリカ先生だと思っていたのに