285:2015/10/10(土) 22:00:44.08 ID:
当真の被弾ゼロが凄いのは確かだが、攻めてないから当たる確率も低いってことも考慮しないとな
極端な話、建物の奥でずっと隠れていれば被弾しないし
286:2015/10/10(土) 22:02:08.30 ID:
>>285
東さんみたく建物通過して撃っちゃう人はいないのかな、やはり
287:2015/10/10(土) 22:05:09.14 ID:
>>286
訓練内容からいって全員イーグレットだろうから、極端な障害物越しってのはないだろうね
288:2015/10/10(土) 22:05:21.18 ID:
>>286
東さんもオペ子とチームメイトの視覚情報から対称位置を確定させているので
今回の訓練で同じことをするのは不可能
289:2015/10/10(土) 22:05:46.69 ID:
>>285
いや、戦場全体に散らばってる上位陣をほぼ全滅させてるっていうことは、
290:2015/10/10(土) 22:06:06.26 ID:
>>285
当真以外には被弾を許していない奈良坂や絵馬をはじめ、上位のスナイパー全員に当ててるのに攻めてないと申すか
292:2015/10/10(土) 22:07:47.19 ID:
>>290
奈良坂や佐鳥とか他の上位陣と比べてどうか、の話な。
わかる?
291:2015/10/10(土) 22:06:32.85 ID:
>>285
顔が出てるのがだいたい上位スナイパーで当真は標的を厳選してる
千佳とかは割りに親しいユズルを撃っても気がつかないが、当真は顔チェックした上で撃ってるっぽい
千佳が移動してるから移動撃ちアリ、じっとしてると撃ちたい上位陣が見えないから当真はかなり移動してるっぽい

並みのC級B級だと当真が傍通っても気付けないんじゃないかな
293:2015/10/10(土) 22:08:25.90 ID:
>>291
「上位スナイパー全員に当ててる」だけじゃなく
「上位スナイパーにしか当ててない」ってのはそういうことだな
難易度やばいや
296:2015/10/10(土) 22:09:55.26 ID:
>>285
いや、戦場全体に散らばってる上位陣をほぼ全滅させてるっていうことは、
ターゲット以外の100人くらいも探し出した上でターゲットじゃないから撃たないってことだろうし、
かなりリスキーな立ち回りをしないと無理なんじゃない?
294:2015/10/10(土) 22:09:14.66 ID:
どんな意図であのスコアを描いてあるのかと思えば素直に当真スゲーではあかんのか
295:2015/10/10(土) 22:09:33.76 ID:
佐鳥や奈良坂と比較したって十二分に攻めてるだろ
フィールドに散らばってる上位陣を顔認識した上で撃ってるのに
隠れてたらそんなことできない
297:2015/10/10(土) 22:10:23.76 ID:
自分を撃った相手との距離とだいたいの位置がわかるってシステムは、撃たれた側に仕返しする余地が十分あるのに
それでも上位陣全員の頭に当てて自分は被弾0はすごいぞ
298:2015/10/10(土) 22:10:35.43 ID:
つまりスナイパーはやっぱり変態と
変態じゃないとスナイパーにはなれないんだよ
301:2015/10/10(土) 22:13:02.10 ID:
>>298
なるだけなら誰にだってなれるさ
極める事が大事
むしろ、極めたら変態になる