313:2015/10/10(土) 22:31:29.50 ID:
ユズル「夏目も知ってんだ雨取さんの苦手なこと(俺だけが教えてもらえた特別な事だと思ってたのに・・・)」
320:2015/10/10(土) 22:36:23.63 ID:
>>313
いや、真面目な話結構ショックだと思うぞ思春期の少年には 恋心があれば、だが
修、ユーマ、二宮、レイジ「ドンマイ」←嫌だろw
前2人は怪しいけど
314:2015/10/10(土) 22:32:46.46 ID:
ユズルはチカが好きすぎてかわいいな
318:2015/10/10(土) 22:35:39.58 ID:
>>314
例えばアニメのほうなら毎回誰かが誰かの手を取って走っていくみたいなことでもいい気がしてきた
その第一候補はユズルがチカの手を取って掛けていくしかない
323:2015/10/10(土) 22:38:28.55 ID:
>>318
来週はまさかの千佳の千本ノック
(仮装隊員相手にひたすらヘッドショット)
335:2015/10/10(土) 22:48:06.53 ID:
>>323
それ…ヘッドが残ってないやつですか…?
317:2015/10/10(土) 22:35:31.58 ID:
そろそろ修とユズルが出会ってほしい
331:2015/10/10(土) 22:46:23.26 ID:
そういやユズルってチカちゃんの師匠が自分の師匠の兄弟子ってまだ知らないよな
知ったら何かしらのアクションは起こすんだろうか
338:2015/10/10(土) 22:50:51.74 ID:
筋肉「雨取と付き合いたい?そういう事はまず俺に勝ってから言うんだな」
341:2015/10/10(土) 22:54:32.99 ID:
>>338
レイジさんは理解ある筋肉だよ?
351:2015/10/10(土) 23:03:45.64 ID:
>>341
だから無条件に否定ではなく勝ったらOKなのでは
なお、"まず"
353:2015/10/10(土) 23:06:28.49 ID:
>>351
いくらゴリラでも弟子の恋愛事情に首突っ込むほど野暮じゃないだろ
ネタに言っても仕方ないけど
354:2015/10/10(土) 23:08:17.50 ID:
>>341
話が脱線してます

理解あるからA級とB級ではトリオン戦では差がありすぎて勝負にならないから生身の勝負にするわけですね
357:2015/10/10(土) 23:09:20.35 ID:
>>354
更に困難になったんですが