641:2015/10/09(金) 21:36:34.38 ID:

修は無理でも修のメガネが黒鳥化する展開は?
643:2015/10/09(金) 21:43:26.96 ID:
>>641
間宮隊の新メンバーか
647:2015/10/09(金) 21:46:05.07 ID:
>>641
ニノさんとペアで組ませたらなんか良さそう
654:2015/10/09(金) 21:59:32.88 ID:
>>641
定期的にこの画像貼るのやめろw

アニメでもブラックトリガーは有能な人しかなれないって修は遊真に言われてたっけな。
あれはSEだったっけ?
642:2015/10/09(金) 21:40:58.69 ID:
修=眼鏡が成り立ってるから黒鳥≠修=眼鏡となる
646:2015/10/09(金) 21:45:50.38 ID:
仮に修が黒トリ持てるとしても終盤も終盤の最後の戦闘で遊真が命の期限が切れるくらいしか思いつかない
しかし仮にそれで得たところで遊真のために命を懸けて作った黒トリが遊真以外に使えるのか疑問
ついでに遊真が黒トリになった場合物語としては熱いのかもしれないが、遊真が持たざる者の修のサクセスストーリーの舞台装置でしかなくなるからメタ的な意味で冷める
652:2015/10/09(金) 21:58:49.43 ID:
>>646
修が遊真製黒トリ持ってもトータルの実力ではそこまで上がらずサクセスにならないのなら冷めないで済むだろうか
661:2015/10/09(金) 23:15:54.96 ID:
>>646
確かにな
誰かを助けて力使い果たすとかエピローグで寿命が来る的な方がいいわ
648:2015/10/09(金) 21:48:41.25 ID:
てか遊真の体を治すことは誰も考えてなくて悲しい
世界中探せば肉体を治癒する黒鳥とかあってもいいと思うのに
650:2015/10/09(金) 21:54:27.52 ID:
>>648
修が諦めてるっぽいからしょうがない
遊真入隊前に話たのに迅勧誘の際に話題にあげた以外話の中で触れてない
迅は楽しい時間あげたいとは言ってるけど微妙
他の人らが認識してるかは現状明記されてないので不明
明確に遊真を生存させたいって言ったのレプリカ先生くらいじゃね?
653:2015/10/09(金) 21:59:16.93 ID:
>>648
おそらく超一流であっただろう有吾の命をなげうっても死までの時間稼ぎしか出来ないバランス考えるとな
真っ当な体を得るには何人の命を対価に払えばいいんだか分からん
そしてそこまでして遊真だけを生かすのはどうなのって話