867:2015/10/11(日) 19:17:45.08 ID:
合宿所から近いところに観覧車があるけど東映アニメらしく遊園地バトルあるんすかね

868:2015/10/11(日) 19:47:54.37 ID:
>>867
>>705を見るかぎり遊園地の回もあるみたいだから戦闘あるだろうな
そしてその後にプール回とくるわけだ楽しみだ
 
872:2015/10/11(日) 20:04:18.44 ID:
>>867
1枚目の右あたりにあるのがリゾート施設かな
んで左にあるのが廃園になった遊園地
874:2015/10/11(日) 21:23:26.74 ID:
>>867
いいところ保養地もってんな
ボーダー金持って過ぎだろ
875:2015/10/11(日) 21:25:29.23 ID:
>>874
近界民対策法案を通すときに、旧公共保養所を高値で買わされたのだよwww
877:2015/10/11(日) 22:09:04.04 ID:
宇宙船が逃げた方向と反応が消えた位置は本部で補足してるだろうし
保養の名目でA級やB級の隊を交代でこっそり調査に送るのは話としてありだろ
880:2015/10/11(日) 22:46:58.50 ID:
>>877
遠征艇は本部でモニタリングは出来てないって言ってなかった?たしか
 
885:2015/10/12(月) 00:45:18.90 ID:
>>880
迅さんが視認していたから何とかなるんじゃない?
最初の奴を他の奴が追ってるとか
つかネタバレで最善の未来のためにネイバーと仲良くしろと言ってるな
888:2015/10/12(月) 01:00:43.26 ID:
>>880
あの時点では見失ったけど、後で時間掛けて全帯域をチェックしたら飛び去った方向が判ったとかありそう
881:2015/10/11(日) 23:02:31.93 ID:
ゼノ君にチカを人質に取られてるから口裏あわせて黙っとくのかな
見た目からすっごい怪しまれるけど
「この人ら先輩のこと可愛いって言ってますよ」でうやむやにする流れかな
878:2015/10/11(日) 22:13:30.70 ID:
あそこの合宿所はいろんな隊が訓練行ってるそうだって言ってたやんけ
てか本部と玉狛意外は仮装訓練室は珍しいらしいが他の支部には無いのかな
879:2015/10/11(日) 22:21:22.32 ID:
訓練しに来てる隊が玉狛以外にもいるというわけだな
よっしゃ!那須隊、木虎、綾辻さん、国近さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン
883:2015/10/11(日) 23:49:44.28 ID:
>>879
この下心丸出しのラインナップ