585:2015/10/12(月) 00:18:40.93 ID:
スナイパーでは
S 当真
A 奈良坂 東
B+ 佐鳥 絵馬
B 荒船 穂苅 半崎 古寺
B- 日浦 別役
C+ 千佳
C 出穂

ってところだな
厳密には千佳はB級最下位の実力はあるんだろうが
588:2015/10/12(月) 00:42:26.91 ID:
>>585
スナイパーは当真と絵馬以外は今回の順位まんまでよさそうだな
しかし佐鳥と絵馬は普通にA級レベルの実力はあるだろう
587:2015/10/12(月) 00:36:00.99 ID:
東さんは元A級一位だから当真と同格じゃないか
589:2015/10/12(月) 00:57:54.49 ID:
>>587-588
当真と奈良坂が他スナイパーと圧倒的過ぎるかなって
当真>>奈良坂>>>佐鳥=絵馬>その他
って感じで佐鳥絵馬をAに入れるのはなんか違和感ある
いやA級スナイパーの実力はあるんだろうけどそしたら当真SS奈良坂Sとかになるんじゃないかな

東さんは戦術とか総合力では当真レベルだと思うけどスナイパーの実力としては奈良坂くらいじゃね?
過去よりも今のボーダーのが質も量も上だろうし
590:2015/10/12(月) 01:01:55.03 ID:
>>589
>いやA級スナイパーの実力はあるんだろうけど

このスレでの基準ではA級の実力ならAにするんじゃなかったっけ?
荒船隊全員に負けてる古寺はBでいいと思うけど
592:2015/10/12(月) 05:02:13.42 ID:
A級アタッカーとタイマンでやりあえるかって言ったら当真奈良坂くらいじゃないと無理だろう
そういう意味では当真奈良坂以外Bにするのは納得できる
当真が太刀川辺りに勝負になるかって言ったら微妙な所だが
A 当真
A- 奈良坂 東
B+ 佐鳥 絵馬
でいいんじゃね
595:2015/10/12(月) 07:40:41.99 ID:
>>592-593
絵馬は多分そんなもんなんだろうけど
いまいちわからん部分もあるな、来週からで補強されるかな
レイジさんも師匠っても荒船隊級なのかな


1回の訓練結果で決めつけるのはあれだが
荒船隊ageしすぎて、狙撃界が狭くなっちゃった感あるな
593:2015/10/12(月) 05:07:15.82 ID:
スナイパー
変態(1人いればB級上位にはなれる) 当真 奈良坂 東
有能(複数いればB級上位になれる) 佐鳥 絵馬
雑魚(3人集まってもB級中位が限界)半崎以下全員

スナイパーの層の薄さよ