197:2015/10/05(月) 03:31:32.36 ID:
ぽっちゃりエンジニアと一緒に映画(T2?)見てるエネドラットさんかわいすぎる
201:2015/10/05(月) 22:43:12.44 ID:
>>197
金属ぷるぷる野郎をチョイスするエンジニアさん有能過ぎ
202:2015/10/06(火) 00:34:19.60 ID:
>>197
アフトに着いたエネドラッドが「アイルビーバック」ってキメる未来が見えたw
198:2015/10/05(月) 21:46:02.69 ID:
あのエンジニアさん好きだ
エネドラッドとなんかいい関係
199:2015/10/05(月) 22:02:57.82 ID:
あのエンジニア痩せたら二宮に似ないかな


イエーイ
二宮さんに告白される夢見たぜー
一身上の都合でお断りした残念
203:2015/10/11(日) 16:05:07.46 ID:
ぽっちゃりエンジニアのフルネームが!
雷蔵とかおっさんネームなのにまだ21!
そしてどうみてもキッチンのカウンターの上に
クッションつきで鎮座してるエネドラットさんwww
映画で買収されてるwww

次はどんな映画みるのかな
204:2015/10/11(日) 18:02:56.38 ID:
コメデイィ観て爆笑して欲しい
ウザそうだけど
206:2015/10/11(日) 20:28:57.32 ID:
21才でチーフエンジニアって才覚あるよねー
エネドラッドと仲良しかわいい