95:2015/10/12(月) 02:48:42.10 ID:
狸の有能さには感服するな
技術屋畑が組織の根底を支えてるのだからいつも偉そうにしててもこれは許される
98:2015/10/12(月) 02:56:00.02 ID:
>>95
仕事をサボって捕虜とターミネーター2観てても許されるよな

雷蔵の前のチーフエンジニアってやっぱり半袖さんだったのかな…
100:2015/10/12(月) 03:00:32.55 ID:
>>98
多分そうだろう
あれ、シリーズ化して他にも映画見せてってくれねえかな
102:2015/10/12(月) 03:01:43.71 ID:
>>95
謎の武装集団を町のヒーローに仕立て上げた狐も忘れるな
少し考えると普通に有能どころじゃ済まないわこれ
103:2015/10/12(月) 03:03:43.89 ID:
>>102
城戸さんのスカウト眼があって成立したな
おっさんの底力
105:2015/10/12(月) 03:22:12.76 ID:
>>102
元ラガーメンも国レベルの対外折衝ひとりでこなしちゃうしな
働かないの城戸さんだけやで
106:2015/10/12(月) 03:35:59.52 ID:
>>105
城戸さんだけじゃない
林藤支部長も、車の運転と遊真たちの書類受け取った以外、仕事してるの見たこと無い
107:2015/10/12(月) 03:38:56.57 ID:
組織のトップにいる人等がいつどんな仕事してんのかって
社会人になった後も何かいまいちピンと来ないんだよな
191:2015/10/12(月) 12:21:53.26 ID:
>>107
そりゃトップにたった経験がないからだろ
昔生徒会長をやった時はいろいろ調整とか忙しかったが
回りからはなにもしないで威張ってるだけとか思われてたみたいだ
108:2015/10/12(月) 03:42:46.50 ID:
机の下で
城戸「スマッシュボーダーで忙しい」
林藤「ボーダレスミッションで忙しい」
110:2015/10/12(月) 04:50:52.48 ID:
>>108
??「今ここに本部長が戻ってきたらと思うと考えるだけで忙しい」
109:2015/10/12(月) 04:28:09.82 ID:
林藤さんはそもそも出番が少ない
111:2015/10/12(月) 05:21:31.35 ID:
>>109
普通に考えて修達の動向に直接関係ないから描かれてないんだろうけど
林藤さんだと何故か今後の伏線っぽく見える不思議