113:2015/10/12(月) 06:09:23.55 ID:
修の最終的な装備
レイガスト、スラスター、グラスホッパー、シールド
アステロイド、メテオラ、バッグワーム、メガネ
になると思う
基本は自分を囮にしての誘いで遊真や千佳にポイント取らせる
トラッパー的な戦闘でB級中位のアタッカーならタイマンでやりあえるようになる
グラスホッパーで機動力を上げアステロイドを空から降り注ぐ『三雲式アステロイド・雨』
相手はアステロイドに気を削がれ唯一空へと放たれた『三雲式メテオラ・花火』に気づけない
『三雲式メテオラ・花火』の真下に千佳が砲撃を撃ち込み、それでしとめきれずとも宙へと舞う敵をアステロイドをレイガストに付着させてグラスホッパーによって更に加速する『三雲式スラスター・流星』
これで小新井を狩りまくれるようになる
128:2015/10/12(月) 07:48:16.86 ID:
>>113
メガネを外して有益な物をいれろ
またレイガストとシールドが同じ手だとフルガード出来んぞ
119:2015/10/12(月) 06:35:38.91 ID:
修は特殊オールラウンダーになるよ
スキルポイントは
アタッカー3
シューター4
トラッパー3

戦法は誘い受け
自らをボーナスポイントだと自覚し、単独で狩りにくるアタッカーに対して罠をはる
タイマンならアタッカーやシューターを倒せるが1人倒すだけでトリオン切れになるのが弱点
そこは千佳や遊真とのコンビネーションでカヴァー
敵とのランク戦を何度も頭に叩き込み、自らの技として昇華する『三雲式』
流星は村上、雨は那須、アステロイドメテオラの合成弾を出水から伝授され、遊真からグラスホッパーによる機動戦を教わる
奥義として『三雲式ギムレット・暴風雨』を使えるようになるがトリオンをありったけ消費しても他シューターの劣化にしかならないクソ技と化す
120:2015/10/12(月) 06:40:15.44 ID:
修は所詮使われるだけの隊員では埒があかないと気付いてボーダー内に三雲派を築き上げて三雲司令になるよ
121:2015/10/12(月) 06:47:03.29 ID:
修は定期的に風間さんにがんばれがんばれされて急成長するよ
122:2015/10/12(月) 06:50:19.72 ID:
修は風間さんの紐になるよ
123:2015/10/12(月) 07:12:10.86 ID:
オサムはあと歌丸くんとミカミカを堕とせば風間隊籠絡出来るのかなるほど



那須隊でやれよ!!!!
124:2015/10/12(月) 07:30:30.89 ID:
数週間後のジャンプには風間さんを引き抜こうとする修の姿が
あれは俺に頼めば入ってやるという意味だったのだ
125:2015/10/12(月) 07:32:16.61 ID:
何でもありならみかみかや吉里隊の女の子に入って欲しいよ俺は

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。