328:2015/10/14(水) 16:37:46.96 ID:
入れ替え戦は三輪隊と思ってたらその下に8位の片桐隊www
メガネ隊A級にしたい、でも三輪隊B級には落とすのいやーーー
厳しい世界とは何だったのか
読者は思い入れもない片桐隊と入れ替えなら文句も出ないだろうけどさー
331:2015/10/14(水) 16:40:40.71 ID:
>>328

まだサッカー脳が居たのか
330:2015/10/14(水) 16:39:56.63 ID:
片桐隊ってだけで思い入れありまくりの人多いんじゃね?むしろ
333:2015/10/14(水) 16:41:32.09 ID:
そもそも入れ替え戦があるなんて言われてたっけ?
A級レベルなら増えるだけでいいのでは
334:2015/10/14(水) 16:48:10.52 ID:
A級に挑戦→戦えるだけで、昇格は別基準だったりして
335:2015/10/14(水) 16:52:51.06 ID:
遠征隊を選ぶのに特別基準を設ければ修たちもぐりこめるかな
336:2015/10/14(水) 16:57:42.89 ID:
A級隊は防衛任務以外に会議だのなんだのあるようだしコロコロA級B級入れ替わってたら色々面倒臭そうじゃね
何かそういうんじゃなくてA級になる試験的なものがありそう
337:2015/10/14(水) 17:05:55.37 ID:
そんな入れ替え戦あるなら
B級にもっとエンブレム持ちが多くなきゃおかしい気がする
今のところ2チームだけでどっちもペナルティで降格だし
338:2015/10/14(水) 17:12:55.19 ID:
増えるときもあれば入れ替えの時もあるんじゃないの?
二宮隊影浦隊は懲罰だから期間切れたらそのままA級いってA級10隊になりそう
343:2015/10/14(水) 17:35:27.76 ID:
>>338
懲罰で期限切れたらってA級ってランク戦する意味ないじゃん
347:2015/10/14(水) 17:48:32.26 ID:
>>343
二宮隊と影浦隊に勝てるような隊が出てきてB級1位2位を取れてるなら
B級ランク戦の時点でA級相当の実力示せてるようなもん
でも1位2位が不動のままならA級の実力は3位以下にはまだないよってことになると思うが
340:2015/10/14(水) 17:16:53.21 ID:
まぁ、ボーダーの歴史も浅いからね
入れ替え戦も何回やったのかもわからんし