429:2015/10/12(月) 21:45:18.01 ID:
唯我は嫌いじゃないし出てくるたびに笑ってるけど
実力は(おそらく)B級下位レベルなのにB級と違って固定給もらってるんだよな
て思ってしまってモヤモヤする
とりまると仲悪そうなのもそれが原因だったらどうしよう
理由が生々しすぎて笑えない
431:2015/10/12(月) 21:45:50.70 ID:
>>429
そもそも金持ちなので
439:2015/10/12(月) 21:57:05.61 ID:
>>431
いや、唯我もその家族もボーダーから出る給料なんてあってもなくてもどうでもいいんだろうけど
他の隊員がかわいそうじゃん?
自分が勤めてる会社に使えねー社長のドラ息子が自分より偉い役職ついて給料も自分よりもらってる
って考えるとちょっとね
唯我自体は尊敬されたいって気持ちが強すぎるだけで根は小心者のいいやつみたいだけども
485:2015/10/12(月) 23:06:14.79 ID:
>>439
その他の隊員の給料もかなりの部分唯我家から出てるんだぞ
会社に例えるなら自社の社長じゃなく一番の大口の取引先の社長のドラ息子だな
そいつの親の会社と取引がなくなったら自社がつぶれるくらいの大口の取引先だ
432:2015/10/12(月) 21:47:27.55 ID:
>>429
とりまると仲悪いとは限らんぞ
個人的には一方的に絡むガイと受け流すカカシ的な関係だと予想してる
447:2015/10/12(月) 22:03:33.93 ID:
>>429
唯我は木虎が好きなので木虎の憧れのとりまるを一方的に嫌っているぞ!(適当)
434:2015/10/12(月) 21:47:43.21 ID:
唯我家全体でみるとバカ息子の給料よりもスポンサーとしての資金提供の方が絶対多いだろうし
442:2015/10/12(月) 21:59:53.16 ID:
例えば元々とりまるは太刀川隊にいて
そのポジションを唯我がお金で買ったので
玉狛に来ましたとかなら確執はあるかもね

ま、単純に唯我の立場にしてみれば
バイトしてる人間を貧乏人と思うってだけかもしれないけど