456:2015/10/12(月) 22:28:29.92 ID:
流れぶったぎって悪いんだけど
二宮の例を見てもトリオンキューブ分割に自由度があるなら
加古さんトリオンキューブをリアルな蝶みたいに羽ばたかせて攻撃っていう優雅な感じにならねーかな
予めイメージでセットしとけば脳みそのリソースそんなに食わなさそうだし
457:2015/10/12(月) 22:31:23.26 ID:
>>456
流石に分割の自由度って問題じゃなくなってねーか…
458:2015/10/12(月) 22:37:05.86 ID:
>>456
アレクトールなら可能かもな
467:2015/10/12(月) 22:46:26.61 ID:
>>456
もはや分割の域じゃなくて効率がガタ落ちしそう
二宮さんは支障が出ない範囲で遊び心を持たせてる印象
459:2015/10/12(月) 22:37:49.19 ID:
複雑な蝶にして撃つメリットって?
461:2015/10/12(月) 22:39:36.51 ID:
>>459
モンロー効果的な?
470:2015/10/12(月) 22:51:48.67 ID:
>>461
トリオンの弾にそういう現象が起こりえるのだろうか…
 
※ 円錐形のくぼみを持つ爆薬を後方から起爆すると、反対側の前方に強い穿孔力が生じる現象
460:2015/10/12(月) 22:39:20.74 ID:
わくわく動物女朗になるのか・・・

トリオンの弾丸は威力を決める「弾体」。
射程を延ばす「カバー」。
その二つを飛ばす「噴進剤」の3つにトリオンを振り分ける

から「カバー」にトリオン振り分けすぎて威力が下がると思う
462:2015/10/12(月) 22:40:37.54 ID:
蝶人か…
463:2015/10/12(月) 22:41:31.50 ID:
ワーオ♪…って、加古さん知ってる年じゃないよなあ
464:2015/10/12(月) 22:43:37.45 ID:
実際加古さんってどんな射手なんだろうね

二宮:スタイリッシュ物量
出水:4種合成(千発百中)
那須:鳥籠バイパー時々トマホーク

ある意味バイパーウーマンの道は閉ざされてるわけで
メテオラヒャッハー系だったりするんだろうか
476:2015/10/12(月) 22:58:01.92 ID:
>>464
腰にホルスター付けてるから、ハンドガンも併用するのか?
シューター弾まき散らしたり、置きアステロイドを交えて距離を詰めてハンドガンでガン・カタ。
うん、無理やりシューター要素混ぜてみたけど、これならガンナー名乗るわなw
481:2015/10/12(月) 23:01:21.12 ID:
>>464
二宮は基本アステロイドでハウンドも使う
出水は臨機応変に対応し合成弾も使う
那須は基本バイパーでトマホークも使う

上記3人と明白に差別化を図るとしたら
メインがメテオラあるいはハウンドってことになるんかね

メテオラ主体だと黒江たちとの連携を考慮した使い方をしそうだし
ハウンド主体だと緩急をつけた使い方とかするんじゃないかな
491:2015/10/12(月) 23:16:41.50 ID:
>>481
バイパーの扱いに関しては出水と那須の2トップがほぼ確定してるからな
個人的には上に出てたハウンドメテオラでニアデスハピネスの再現を希望
465:2015/10/12(月) 22:44:07.86 ID:
加古「蝶サイコー!」
468:2015/10/12(月) 22:49:19.83 ID:
>>465
とりまる「ノン ノン もっと愛を込めて!」