882:2015/10/10(土) 23:51:01.83 ID:
ユズルは千佳に恋心をいだきつつも最終的には出穂とくっつくとかそういうサブキャラストーリーがかきたてられる
884:2015/10/11(日) 03:53:57.58 ID:
>>882
今週はなんでかそんな感じしたわw
ユズルの「……夏目も知ってるんだ」は
「自分だけに打ち明けてくれた訳じゃないのか…残念」
って理解で良いですか当真さん
883:2015/10/10(土) 23:52:24.40 ID:
ああいう内気な少年はなんだかんだでグイグイくるタイプの女の子とくっつくのがよい
885:2015/10/11(日) 13:38:03.29 ID:
あれいいよね
思春期の少年の心の抉り方を知ってるって感じだよね
886:2015/10/11(日) 16:02:07.26 ID:
そういう勘違いしてヌカ喜びする年頃だもんな14歳…
やはり雨取兄妹はたらしの血筋か
887:2015/10/12(月) 01:17:49.68 ID:
夏目:意識してないからこその呼び捨て
雨取さん:意識してるからこそ呼び捨てできない
このあたりも14歳って感じ
これが高校生位になると、仲良くないと呼び捨てしない
とかになるよな
888:2015/10/12(月) 12:46:28.55 ID:
当真のイズホ呼びに滾った
ふたりともコミュ力高い感覚派で合ってるよね
でも今は恋愛要素よりも師弟でほのぼのしていてほしいな

出穂と千佳はまだ14歳だから恋愛恋愛するのは16、17歳にならないとあんまり考えられない
そんなの気にするの自分だけかもしれないけど
889:2015/10/13(火) 02:38:30.93 ID:
>>888
「いささか無防備すぎなんじゃねーの?」からの
呼び捨て「ハチの巣」「モテモテじゃねーの」は
正直いささかやりすぎなんじゃねーの?と思いましたw
まあ当真は全然そんなつもりないだろうけども
当真と出穂ちゃんには良い師弟になってほしいわ
数年後「リーゼント先輩に的中させるのはアタシだけっす(恋愛的な意味で)」
とか言い出してもオイシイけど
890:2015/10/13(火) 09:28:25.71 ID:
出穂「・・・実はアタシのハートもリーゼント先輩に「ハチの巣」にされたっす」
891:2015/10/13(火) 10:21:11.56 ID:
狙撃手はスコープ越しにねっとりじっくり目標を観察して一挙一投足から視線の方向を見て内面を推理するわけだ
当真の「無防備すぎじゃねーの」てのは被弾数とかじゃなくじっくり観察した結果だろうな

ユズルが千佳を撃って、ゆっくり逃げてわざと撃たせたのも、千佳が気付いていないのも、当真はみんな見てたと思う