601:2015/10/13(火) 11:16:23.45 ID:
加古さんがNo.2シューターだったりしないかなぁ
なんとなく出水がNo.2な気がしない
 
602:2015/10/13(火) 11:21:08.80 ID:
>>601
加古隊のエースが加古か黒江かによるんじゃない?
エースなら得点とれる=順位高いだし
603:2015/10/13(火) 11:23:02.46 ID:
加古隊は両エースな気がしないでもない
両方がんがんイこうぜ
604:2015/10/13(火) 11:26:43.01 ID:
レイガスト持ちの防御寄りのシューターはまだですか?
608:2015/10/13(火) 11:39:01.54 ID:
>>604
今コソ練してるよ

シューター型のオールラウンダー出てこないかな
くまみたいなスタイルの
614:2015/10/13(火) 11:54:37.67 ID:
>>608
歌川がシュータースタイルかもしれん。
それ以前に、今のところオールラウンダー要素を微塵も見せていないがw
622:2015/10/13(火) 12:13:14.02 ID:
>>604
二宮がそうだと思っていた時期が懐かしい
ほんとレイガスト使うシューターって誰かいるのかね
605:2015/10/13(火) 11:27:44.68 ID:
加古さんも出水も肩書きついてないからNo.2は他にいると思う
ニノさんが突出してるだけで他の上位勢は団子だったりするのかもしれないが
606:2015/10/13(火) 11:36:50.05 ID:
登場してない中にNo.3アタッカーもNo.2、No.3シューターもいる可能性が高いと思う
草壁隊やB級3位~5位の一人突出系で

さすがに前作品主人公の雪丸やチームでNo.3アタッカーでNo.2シューターで独占はいやです