628:2015/10/13(火) 12:28:29.62 ID:
見た目や普段の挙動からすると、当真の方が多少被弾しても大量に命中する方を選んで
奈良坂の方が撃たれずに撃つタイミングをじっと図っていそうだが、逆なのが面白いよな
631:2015/10/13(火) 12:36:54.81 ID:
>>628
被弾しないのは当たり前ってのは2人とも同じじゃない?
逆って感じではなく単純に当真の方が上なんだと感じた
649:2015/10/13(火) 13:16:44.30 ID:
今週の描写からすると、イズホは当真の弟子になったって感じかね?
当真はイズホって名前呼びしてたし
653:2015/10/13(火) 13:53:03.84 ID:
>>649
顔があいつに似てるからつい「いず……ほ」って言っちゃうんだよ
654:2015/10/13(火) 14:07:22.01 ID:
当真って年下は名前呼びな気がする
655:2015/10/13(火) 14:09:08.42 ID:
>>654
奈良坂「…………。」
656:2015/10/13(火) 14:41:02.83 ID:
>>654
木虎「………。」
657:2015/10/13(火) 14:51:37.28 ID:
>>654
三輪「………。」
出水「………。」
トッキー「………。」


結局、ユズルとイズホだけじゃねーかw
659:2015/10/13(火) 14:59:33.14 ID:
>>654
古寺「………………。」
  (言えない…この流れでおれだけは名前呼びしてもらいましたなんて……)
660:2015/10/13(火) 15:01:30.14 ID:
当真はきっと面倒見てる年下はみんな呼び捨てする癖があんだよ(適当)
661:2015/10/13(火) 15:04:02.34 ID:
奈良坂って当真に微妙に敬語じゃないよね
662:2015/10/13(火) 15:11:43.94 ID:
>>661
微妙などころか敬語使った台詞が「当真さん、俺戻ります。冬島さんによろしく」しかない

意外だな。
奈良坂って年上にはちゃんと礼儀正しいイメージあったのに。
太刀川にも敬語だし
なんで当真だけ
663:2015/10/13(火) 15:18:48.26 ID:
>>662
当真さんはスナイパーランク上、目の上のタンコブだし…
664:2015/10/13(火) 15:18:49.09 ID:
>>662
ライバル意識的なのだろ
665:2015/10/13(火) 15:19:49.48 ID:
真面目にやって今の実力まで登ってきた秀才タイプの奈良坂にとって
好き勝手やってるのに自分より上にいる天才タイプの当真は苛立たしいんだろうな