477:2015/10/18(日) 21:44:26.61 ID:
おお、公式の次回予告のサムネで修がいわゆるサンライズ立ちをとっておる
レイガストだからなんか変だ
481:2015/10/18(日) 22:11:43.36 ID:
>>477

刀身は大剣タイプだから似合うはずなんだが、レイガストの柄は片手サイズだからアンバランスなんだな
柄もいつもより大きくなってる?
483:2015/10/18(日) 22:55:04.73 ID:
どうせオリジナルやるなら新しい武装とか出せないかな
スパイクの付いた鎖鉄球とか
ブーメランとか
486:2015/10/18(日) 23:16:32.85 ID:
>>483
眼鏡に敵の強さを数値化して表示される新機能がついたりとかな
490:2015/10/19(月) 00:08:03.50 ID:
>>486
修の戦闘能力を基準にした眼鏡だと誰を見てもオーバーフローで爆発しそうだ・・・・・・
501:2015/10/19(月) 01:33:57.50 ID:
>>483
エルガデス特産の鉄甲腕が新兵装じゃないか
484:2015/10/18(日) 22:57:40.61 ID:
追跡者から漂う櫻井噛ませ臭

※ gif画像
488:2015/10/18(日) 23:56:36.80 ID:
まあ今のところオサムでも勝てるような雑魚しか出てこないから
A級でも苦戦するレベルの敵が出てこないかなと思うんだけど
あの爪噛み君はそこんとこどうなんだろうか
489:2015/10/19(月) 00:05:04.40 ID:
>>488
しょっぱなに迅と太刀川を見ても「あの程度なら問題ない」って言ってたからには
もっと強力なトリオン兵も手持ちにいるんだろう
そのわりにはもぐら達追い返されただけで爪かんでたけど
492:2015/10/19(月) 00:27:24.63 ID:
アニオリ見る限り、お子様向けアニオリにありがちな総集編30分かからない内容を
・雑魚敵が送り込まれる
・変身シーン
・主人公戦闘見せ場をつくる俺Tueeee!
・少しだけ内容を進める
という金太郎飴テンプレを繰り返し毎週やって1クール以上尺を稼ぐ予感
513:2015/10/19(月) 09:30:37.81 ID:
>>492
それでいいと思う
見せ場足りてない隊にも順番で見せ場出す
風間だってよく考えたら仁に負け、修に当然の勝利、大規模侵攻で序盤退場で、あまりいいとこない

木虎も大規模侵攻では序盤退場組
嵐山隊の見事な連携をみたい

あとは水着回だな
千佳と木虎のビキニ、小南、那須のワンピ、黒江のスクミズ、過去のハイレグが見たい
520:2015/10/19(月) 12:09:07.23 ID:
>>513
小さなお友達を惹き付けるには分かりやすい強さが必要だしな
大きなお友達には重要な情報を引き出したとかで評価されるけど
493:2015/10/19(月) 00:35:13.68 ID:
それでいいぞ面白いし