29:2015/10/20(火) 14:33:20.66 ID:
色々トリガー試してみればいいのに多分試してみてないよなあの3人
今回も人に教わって気づいたの見ると
32:2015/10/20(火) 14:48:36.50 ID:
>>29
負けてみてようやく気付くということもあるものだ
栞ちゃんはそのことについて言わなかったっぽいし
33:2015/10/20(火) 14:50:35.32 ID:
>>29
今回のに関しては「人が撃てない鳩原」だから考案できたものだろうし
鳩原から聞いてた人以外はボーダーの誰も試してない可能性もあるからなあ

あと遊馬はランク戦始まってからグラスホッパー習得してるし
村上対策のときに新しいトリガーは間に合わないと思ってたし
カゲの技も試そうとしてたし、充分いろいろなことに挑戦してるだろう
39:2015/10/20(火) 15:48:38.91 ID:
>>29
千佳シールドも荒船カウンターの反省→那須来馬隊裏でこそ練習→B級上位戦実用化っすかね
43:2015/10/20(火) 17:11:24.87 ID:
>>29
まず基本からだという師匠たちの教えだろう
遊真は既に基本ができてるからグラスホッパーとか教わっていろいろ使ってみてる
でも本来修とか千佳はまだまだ慣れていないんだから基本をやるべきなんだろう
ただそれだけじゃ勝てないのが分かったから、
とりまる先輩に頼んでシューターの勉強したりいろいろ試し始めてるとこなんだと思う
31:2015/10/20(火) 14:35:42.15 ID:
レイジさんのレイガストの使い方は強いんだろうけどレイガスト戦法としては邪道な気がする
本来は弧月やスコピみたいにブレード型で戦うのが普通だろうし
34:2015/10/20(火) 14:54:47.77 ID:
>>31
確かに邪道かもだけど、防御能力を保ったままシンプルに手数が増えて火力を補える割と理にかなってる扱いでもあるかもしれない
41:2015/10/20(火) 15:56:51.95 ID:
修は
右:アステロイド、レイガスト、スラスター、バッグワーム
左:ハウンド、レイガスト、スラスター、シールド
この方がいい気がするが
44:2015/10/20(火) 17:14:21.11 ID:
>>41
修のスタイルでレイガスト二本は要らんのでは