18:2015/10/20(火) 00:02:09.21 ID:
ヒカリちゃんが猫抱えてぶるぶるしてたけどあれ何やってたの?
激しいタイプの頬ずり?
300:2015/10/20(火) 12:34:19.15 ID:
>>18
あれはこたつの中に俺がいてな
催したらしいので直接のんでる
301:2015/10/20(火) 12:35:50.56 ID:
>>18
ねこがイズホチャについて行きたがったから訓練室は入ったらアカンて首振ってたんだと思った
43:2015/10/20(火) 00:16:46.42 ID:
生身の人間にメテオラぶつければ服だけ吹き飛ぶんじゃね…??
44:2015/10/20(火) 00:17:50.00 ID:
>>43
お前天才だな
46:2015/10/20(火) 00:18:21.89 ID:
>>43
しかもその人間は意識を失って無防備…なんて危険なんだ!ちょっと隊員になってくる
53:2015/10/20(火) 00:37:30.28 ID:
隊務規定違反により>>46にはとても口では言えないような重い罰が下され廃人となった
52:2015/10/20(火) 00:33:12.34 ID:
>>43
メテオラの効力が生身には無効であったとしても爆発物が至近距離で炸裂したら
普通に爆弾が爆発したのと同じだろうから爆風で吹っ飛ばされた瓦礫や破片で服の中身はミンチになる
45:2015/10/20(火) 00:17:57.50 ID:
千佳ちゃんの鉛弾+ライトニングを見た皆さんのコメント

「来たか? 狙撃界に新しい波が」
「はぁ!? 鉛弾!? ざっけんな ガンナー用オプションじゃねーか!」
「素直じゃない狙撃ね 雨取さん」
「(あれは鳩原の…) お前が玉狛贔屓だったとは知らなかったな 絵馬」
「おいおい、ユヅル 女の子にアマいんじゃない? コソ恋した?」