462:2015/10/20(火) 19:07:34.58 ID:
結局、風間さんが言いたかったことって何かね?
新メンバーを捕まえろってことじゃないだろ
467:2015/10/20(火) 19:12:45.42 ID:
>>462
「焦ってもすぐのびるものじゃない身長と一緒だ」
470:2015/10/20(火) 19:13:58.57 ID:
>>462
もっと他にもやれることあんだろ自分鍛えるだけじゃなくて色々やれ
ってことかと
471:2015/10/20(火) 19:17:29.16 ID:
>>470
そのいろいろやれることってのがわからん
二宮さんの弁当に下剤混ぜるとか?
475:2015/10/20(火) 19:31:54.86 ID:
>>471
まあ例えば新メンバー加入もそうだし、自分達だけが持っている強みを生かした戦いを練習したりとか、単純に連携を練習するとか、隊員のメンタルケアとか、まあ色々あるだろ
492:2015/10/20(火) 19:57:07.28 ID:
風間さんの修愛がすごい
A級では一番修に期待してるよね
443:2015/10/20(火) 18:33:54.99 ID:
ところで、眼鏡くんってトリオン体の時まで眼鏡かける必要ないよね
445:2015/10/20(火) 18:38:12.15 ID:
>>443
おっと古寺の悪口はそこまでだ
446:2015/10/20(火) 18:38:54.86 ID:
>>443
オサムから眼鏡抜いたら冷や汗しか残らないから
451:2015/10/20(火) 18:44:29.34 ID:
>>443
メガネを取ったらイケメンというのが判っているチカが修にメガネの呪いをかけている。
452:2015/10/20(火) 18:46:44.20 ID:
>>451
修がメガネ取ったら遊真の口みたいに3だろ何言ってんだ