129:2015/10/23(金) 12:56:22.08 ID:
しかしだ
遊真は時枝に緑川に鋼に鬼怒田さんにってどんどん人脈広げていってて
千佳は千佳でイズホチャユズルとちょっとずつ交流広めていってるのに
修は全然友達が出来んな…
今回の沢村東を見るに横の繋がりとか大事そうなのに
130:2015/10/23(金) 12:58:28.44 ID:
>>129
本質的に修にとってボーダーが手段でしかないんだろうな
良くも悪くも目的しか見えてないから必要に迫られたらボーダーに刃向けるのに迷いないタイプだろ
139:2015/10/23(金) 13:06:23.13 ID:
>>130
学校でも孤立ぎみだったし基本的には自分から友達増やしてくタイプではないんだよね
132:2015/10/23(金) 12:59:58.27 ID:
>>129
そもそも修は気さくに話しかけに行くタイプじゃないし
同年代キャラがいるようでいないし年上年下が多いし
遊真、木虎くらいじゃないの?同年代キャラって
172:2015/10/23(金) 15:07:23.53 ID:
>>132
15歳は他に茜と桜子がいるな
こうしてみると15歳のボーダー隊員って意外と少ないな
131:2015/10/23(金) 12:59:56.41 ID:
菊地原「……」
木虎「……」
唯我「……」

修の友達いっぱいいるよ
133:2015/10/23(金) 13:00:33.22 ID:
人脈という点で見ると修はおかしいレベル
134:2015/10/23(金) 13:01:32.96 ID:
ときどきアホみたいに人脈言うやついるな
修はむしろ恵まれすぎなレベル
136:2015/10/23(金) 13:02:33.52 ID:
ぼっちを強調したい人なのかね
138:2015/10/23(金) 13:05:36.69 ID:
すまんな、確かに単純に人脈と言う意味だったら修は滅茶苦茶あるなw
上の人からも目かけられてるしな
遊真と緑川とか千佳とイズホチャとか沢村さんと東さんとかわいわいできる相手がいないなって言いたかったんだが
修がそもそもわいわいするタイプじゃなかったわ
141:2015/10/23(金) 13:06:49.28 ID:
そもそも今の時点で地位も人脈も分不相応に恵まれてる
主に迅ユーマ辺りのお陰だが