146:2015/10/23(金) 13:20:33.94 ID:
鬼怒田さんが迅の「予測」って言ってるみたいだけどやっぱエネドラッドに未来視がバレないようになのかね
既に迅が自分からヒュースにばらしてるけど
147:2015/10/23(金) 13:28:59.99 ID:
うーん毎週言ってるけど続きが気になる展開だなあ
ガロプラとロドクルーンの目的もまだはっきりしないし、ランク戦もこの先どうなることやら
考える頭が貧弱だから早く結果を求めてしまうわ

けど再来週休載なんだよな…仕方ないけど
148:2015/10/23(金) 13:34:34.72 ID:
個別になら大したこと無いかもだけど
ガンプラとミキプルーンの連携プレー襲撃なら 三門市民に
バレバレになるんじゃね
151:2015/10/23(金) 13:41:57.15 ID:
つーかヒュースはガロプラかロドクルーンが来るってことを絶対わかってるだろ
エネドラッドがヒュースに知られるんじゃねーぞって言ってるけどもう時既に遅し感満載

例え知ってなくても陽太郎あたりが話すぞ絶対
170:2015/10/23(金) 14:53:52.67 ID:
>>151
前回の終わりに簡易軌道図を見てたもんなあ
ヒュースはとにかく主君の元に駆けつけたい、でもガロプラの目的がヒュース抹殺の可能性まで
予想してるだろうか?
メタ的に考えるとヒュースが本部に認められるようなファインプレーをガロプラ戦で
見せる方向もありえるか…?
それかヒュースがガロプラの遠征艇を奪ってわちゃわちゃして修たちも一緒に
船に乗ってしまうとか
ヒュースはガロプラ連中が敵なら単身でアフトに帰っても始末されるだけだから
ボーダーと共闘でもしないと犬死するだけだと思うんだよな
171:2015/10/23(金) 14:58:01.91 ID:
>>170
そもそもガロプラの目的がヒュースの抹殺とは限らないだろ
潜入からの遠征艇破壊かもしれないのに
174:2015/10/23(金) 15:00:00.60 ID:
>>171
確定じゃなくて可能性の一つとしてヒュースが考えるのかなって話
176:2015/10/23(金) 15:07:43.65 ID:
>>174
可能性の話なら
ヒュースがガロプラかロドクルーンが来るのを予想していればもしくはわかっていれば
属国の遠征艇を奪い取って逃げる方向だと思う
磁力トリガーを返せと言う前に、磁力トリガーを解析とか出来ていれば
ボーダーも新トリガー作れててもいいと思うんだが
152:2015/10/23(金) 13:50:00.63 ID:
いやぁ休載は残念だけど面白くなってきたなあ
ヒュース加入の問題である本部とのあれこれを修の口から聞けてよかったし

千佳は遠征行くってガチガチの目標があるからボーダーライフ満喫できてなかったのか
今までさらわれる危険性からあまり友達とワイワイした経験ないんだろうな
今はむしろ一緒に戦える友達ができて良い方向に進んでるのかもしれない
153:2015/10/23(金) 13:53:46.45 ID:
修がヒュースを誘う前にヒュースがガロプラの船を奪ってアフトクラトルに出発してしまい
仲間問題は有耶無耶になる展開