154:2015/10/23(金) 14:03:41.09 ID:
改めてハイレインの立場を考えたら、大規模侵攻ってラスボスクラスの黒鳥が複数人来てたんだな、、、
155:2015/10/23(金) 14:11:59.51 ID:
>>154
カバー下の政略結婚とか見て貴族か何かかよwと笑ってたが
実際に上の人たちだったんだな…(ヒュースはともかく)
156:2015/10/23(金) 14:13:53.05 ID:
確かに改めて考えると
ネイバーフッド最大級の軍事国家の四大当主の一人が率いる黒鳥三本を所持した遠征隊を追い返したってすごいな
157:2015/10/23(金) 14:17:34.44 ID:
>>156
アレクトール、スピラスキア、オルガノン、ボルボロスだから黒鳥は4本。
スピラスキアはどっちかっていうとサポート特化なんでアレだけど、それ以外は初見の戦闘で
対処不可能だからなあ、、、
158:2015/10/23(金) 14:19:40.23 ID:
オルガノンが一番やばいわ
国宝だからな
159:2015/10/23(金) 14:22:16.70 ID:
レイジ遊真レプリカ使うだけでオルガノン潰せたのは偉業だな
160:2015/10/23(金) 14:28:13.14 ID:
あ 四本かエネドラ忘れてた
161:2015/10/23(金) 14:31:07.66 ID:
4本ともチートと言っていい性能だったからな
163:2015/10/23(金) 14:34:57.75 ID:
おまけに角補正あるとはいえノーマルのケリードーンやランビリスもヤバイ
あと何やかんやラービットも
それにしてもロドクルーンの“犬”が気になる
トリオン兵のあだ名で特徴だとしたらやはり“何か”を探すのだろうか?
167:2015/10/23(金) 14:42:23.37 ID:
>>163
ヒント:ヒュースは犬が好き
177:2015/10/23(金) 15:08:50.20 ID:
>>163
なんか偵察用っぽいよね